12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
【スクフェス】マカロンイベント「とってもとってもMIRACLE!」SR報酬は星空凛「巫女編」


凛が来るのは予想通りと言いますか( ゚ヮ゚)

これで次回のマカロンイベント、2期BD曲はSTORM IN LOVERで締めですね。

流れ的に絵里担当かなーと。


後は属性とスキルが気になる所。

明日から年末まで、しっかりやっていこうっと。


判定強化なら3枚取り辞めようかも考え中…。



朝、雪が降った影響で道路が凍ってた所もありましたが日中の気候であっさりと氷が融けちゃいました。

でも朝に車でスリップしかけたので焦りましたが(´ワ`;)


今年度は暖冬と言いますけど、そうであってほしいです。



今日の23時からニコ生でラブライブ!2013年のライブ配信あるから忘れずに見なきゃ。







遊戯王アークファイブ第85話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


好奇心に好奇心が積み重なって、長時間メンテナンスで話題となったスマホゲー「ガールフレンド(♪)」をやってみました。


チュートリアルがそんなに時間かからないってのも良いですね(´ワ`)


無駄にチュートリアルの長いゲームは廃れるのが早い(推測)


今のスマホゲーは大半がリセマラありきで在るようなものですしね…。

特に新しいのは。



…なワケで早速リセマラ態勢。


はい、全然良いのが出ません_| ̄|( ゚ヮ゚)


…と言うよりも、アニメ見てたのにメインキャラ以外は誰が誰だかさっぱりな状態でして(笑)


とりあえず勧誘でSR3~4人くらい手に入ればいい感じ?

いつ事前登録したか忘れてた、事前登録ボーナスのSRクロエ・ルメールもある事ですし。



10連やって、キャラがRで衣装がSRだった時の敗北感ときたら…



例によって、同じ音ゲー仲間(?)のSHOW BY ROCK並みのリセマラ活動になりそうです。

あっちはリセマラ中にUR引き当てるのが超大変でしたしね。



そんなSHOW BY ROCKなんですがずっとログインゲーし続けた結果、記念ボーナスも兼ねてメロディシアンがいっぱいになったので10連。


SSRが出て歓喜してたら、前に10連やって出たのと同じやつだった…_| ̄|( ゚ヮ゚)

何か悔しかったので強化素材にしてやった。反省もしてない。



ブラスマジカの誰か出てくださいホント_| ̄|( ゚ヮ゚)

もう1回分しか10連出来ませんし。




・スクフェス


デイリー曲のマーメイドフェスタ2のEXPERTをフルコンボ達成しましたやったー!!

☆11曲で初のフルコンボです⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


後はマカロンイベント中に「SUNNY DAY SONG」と「PARADISE LIVE」の2曲をフルコンボ目指して…!!



ここ殆どスマホゲーの話ばっかりで気付いたんですが、メイポケ。



インストールした初日に5分だけプレイして以降、全くやってませーん( ゚ヮ゚)・∵.


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する