個別記事の管理2015-12-18 (Fri)
【ラブライブ!】BiBi新曲「錯覚CROSSROADS」のジャケ写を公開!!!lily white新曲の視聴動画も






Lily whiteの新曲視聴動画KI☆TA!!

Printempsの時もでしたが、2曲目がかなり良い味出てますね。


決して1曲目がダメってワケじゃないですよ!




そしてBiBiの新曲ジャケットもKI☆TA!!


スタイルの良さを引き立てるセクシーポーズの絵里、そしてにこまき。


堪らん( ゚ヮ゚)・∵. ワバッ!!



冬がくれた予感の時みたいにゴールドディスクを…!!




ラブライブ!のウェハースでことりちゃんがダブりました( ゚ヮ゚)

結構種類多いからダブる事なんてそうそう無いとは思ってましたが…これはこれで嬉しいんですけど(笑)




・17日の日記



何もやりたくないって気分になる日もあるものだなぁ…と。



コズミックブレイクにINしてアリーナ戦やるも1回で飽きて終了。


まだ見てなかったおそ松さんの最新話を見て爆笑。

蒼穹のファフナーEXODUSも見ようかなと思ったけど留まり。



スクフェス以外のスマホゲーで時間潰そうかなーと思っても何一つ手がつかずだらーっと_| ̄|( ゚ヮ゚)



気付いたら22時~午前2時までコタツでON寝してたと言うね(愚)



来週メダロット9が出たら、全体的(?)なモチベーションも上がるかなぁ…なんて。


自分のやりたい事が見つからない_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


SUNNY DAY SONGのEXPERTが頑張ればフルコンボ出来る…と意気込んだ矢先に1か所だけミスして他ではミスらず…なんてことがしばしば。

よくあるよくある(涙)


メドフェスの1位と2位の人がコメントで罵り合ってると言う話を聞いたので観てみたら、2人ともコメント無しでした。

どんな罵り合いがあったんだろう…


張りあうのは良いけど、程度の低い罵り合いとかはやらないでほしいですね(´ワ`;)




スポンサーサイト
* Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する