個別記事の管理2015-12-17 (Thu)
【ラブライブ】赤目先生のSIDイラスト集表紙公開!


可愛らしい表紙ですねこれは"((∩´ワ`∩))"

第1弾と謳ってるから、2弾以降もあるのかしら…?


電撃G'sマガジンでもいっぱい挿絵あるし、2弾以降も出てもおかしくないとは思ってますが( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】春色バレンタインってなんだったんだ……


ホント「なんだったんだ……」ですよ。

この前の特番でも触れられてませんでしたし。


穂乃果&ことりSIDの方が先に出るとは_| ̄|( ゚ヮ゚)








蒼穹のファフナーEXODUS第24話配信きました"((∩´ワ`∩))"

タイトル文字真っ赤。


後数話で完結しなさそうな雰囲気なんですがこれは…




・16日の日記


朝から腹痛が治まらなかったので午後早退して医者行きました。


ストレス性の胃の炎症と診察の結果。

…またかよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


点滴してもらったついでに、皮下注射まで。

皮下注射めっちゃ痛いんですけどおおおおおおおおおお



もう3度も体験したくない_| ̄|( ゚ヮ゚)



そんな帰り道、医者近くのファミマでラブライブ!ウェハース買いましたとさ。



大人の焼きショコラミルクティーはもはやミルクティーと言っていい味なのかさっぱり_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェスのイベントも終わったのでつかの間のコズミックブレイク。

只管ルーシェmode:Fの育成中です。

それ以外はBr調整の適当プレイ。


アリーナ戦で、1機体で相手を9体撃墜出来た時は凄く爽快でした"((∩´ワ`∩))"

言うまでも無く「撃墜王」のアワード貰い。



ちゃっちゃとFルーシェのレベルを10まで上げちゃおう。





・スクフェス


イベントが始まるまで、劇場版BD穂乃果のレベル上げ、覚醒してもレベルMAXになってないモブ部員のレベル上げに専念。

通常曲プレイでも勧誘限定のモブ部員が手に入るようになったのは嬉しい限りです。


これで通常勧誘でRが出る確率をちょっとくらい増やしてくれればなぁ…。



サニデイとパラダイスライブEXのフルコンボ目指して頑張ろう。

幸い次のイベントはマカロンだから十分に狙って行ける。


次のイベントは凛の「くるりんmiracle」ですよね?


後残ってる2期BD曲は凛と海未&絵里だけですし。

STORM IN LOVERは絵里の確率が高そう…?


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する