個別記事の管理2015-12-15 (Tue)
劇場版ラブライブ!のBDが届いた!!


Amazonだから1日2日遅れると思ったらまさかの発売日着とは( ゚ヮ゚)

すっげー嬉しい。


絵里カードにBD収納ボックス⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

でも収納ボックスは1期2期BD+付録SIDを全て収納する事でいっぱいになるのが前提だから、スッカスカです(笑)

5thライブのBDとか入れても余裕ありすぎ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】ヴァイスシュバルツ劇場版のエクストラブースターが発売決定


今日はヴァイスシュヴァルツの劇場版スターターバラエティセットの発売日。

ヴァイスはやらないけど、このセットは欲しいなぁ…なんて。



確かヴァイスに使えるスリーブはデュエマと同じサイズだったはず…"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記


メダロット9の体験版が配信されていたのを知って、早速ダウンロードして遊びました。


ざっとやってみた所、8の時より滑らかさが感じられない感じがするのは気のせいかなぁ…?


2足歩行脚部での格闘時のモーションが、幅跳びぴょんぴょんに変わってたのが何か妙。

何でそうした_| ̄|( ゚ヮ゚)


おかげでロクショウのカッコ良さが台無し(?)だ(笑)


新しい主人公機のクワガタ型は、外見がらしくないけど嫌いじゃないわ"((∩´ワ`∩))"

頭パーツがやはり優秀なのはクワガタ型の特筆すべき所。



…結局パーツチェンジシステム使うまでもなかったなぁ( ゚ヮ゚)

地形によって脚部パーツを飛行系に変更して回避上げるって使い方も無くも無い…かな?



発売日の24日を楽しみに待とうっと。




・スクフェス


金銀報酬ゲット確率アップが全く仕事してくれない_| ̄|( ゚ヮ゚)

使ったのに銅報酬×3とかふざけてんのか、と言いたいくらいに(笑)


いずれにせよ、当初の目的の150,000pt達成したので終了、な。




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する