徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




共に明日を生きる為に 強くなろう :: 2015/12/13(Sun)

【ラブライブ】ファイナルライブ先行抽選当選結果診断


何か話題になっていたので(笑)

早速やってみたんですが…



シフィアさんはラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever~の先行申込に応募し忘れていました



強ち間違ってはいませんでした(笑)

当選以前に、そこに行く気があるかどうかですし_| ̄|( ゚ヮ゚)


未開の地へ遠出するのも勇気がいりますホント。

メイプルオフ会の時みたいに(´ワ`;)



さて15日は劇場版ラブライブ!の円盤発売日。

特典の為Amazonで注文したから手元に届くのはちょっと遅れちゃうのは仕方ないとして(´・ω・)


映画本編もだけど、特典映像のファンミも楽しみで仕方ないです。








デュエル・マスターズVSR第37話配信きました"((∩´ワ`∩))"

デュエわんこ…一体何ファーなんですか。




・12日の日記


太鼓の達人でラブライブ!の曲やってきました( ゚ヮ゚)

1プレイ3曲だったので、Angelic Angel、Snow Halation、それは僕たちの奇跡、を。

難易度はすべて「むずかしい」で。


曲自体はスクフェスと同じ尺かつ、ボーカルカバーでも無かったので言うまでも無く。

簡単さとしてはAA>スノハレ>それ僕、な感じ。


ライト層もとっつきやすくしたいのか、むずかしい以下の難易度は☆低め。

これを機にラブライブ!に興味を持つ層が増えてくれればいいんですが。



しかし太鼓の達人遊んだのって実に7~8年ぶりだなぁ(笑)



23時よりニコ生で放送のμ'sファーストライブ観てました。

ファーストなのもあって、皆が色々初々しい感じがして途中からハマった勢の私には凄く新鮮でした"((∩´ワ`∩))"


ほんと、この時期からのファンの人は凄いなぁ…と。

当時は此処まで大きくなるなんて誰が予想出来たものか、でしょうし( ゚ヮ゚)


アンコールが無かったのは残念(´・ω・)

円盤の内容丸ごと上映じゃないから仕方ないんですが。



来週以降もライブ放送あるから見逃せません。

2013年のも見てませんし。



…これだと映画館で観なくても良いんじゃないかな( ゚ヮ゚)

と思ったけど入場者特典あるからホイホイ観に行く事になるんですが(笑)




・スクフェス


最後のイベントpt報酬の勧誘チケット2枚目貰いました。


…後は150,000pt辺りでいいかなと思ってます。

余裕あるならこれ以上過剰にやってラブカストーン溶かすのもアレだなーと思いますし_| ̄|( ゚ヮ゚)



だけど報酬に期待しちゃうのがメドフェスの罠。

特に最終日はレアリティアップに賭けたくなる不思議(笑)


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一緒に戦うと誓い立てたから 誇り高くあろう | top | 変わってしまう世界で どんな瞬間も隣に居たい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3406-ec6e6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)