徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




心の命ずるまま 枯らす事なく花は咲き続けていく :: 2015/12/11(Fri)

【ラブライブ】「うたスキガール決定戦」1位矢澤にこちゃん


さすがにこね( ゚ヮ゚)

μ'sの中で歌うのが好きなイメージが強そうなのも頷けます。


2位の真姫は納得、3位のことりは意外だったなぁ…と。

気付けばこの3人、Wonderful Rush上位組だ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】μ'sワンマンライブ全7公演を無料ライブ配信!!!


第1回の配信が明日23時からです⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

バンダイチャンネルだけでなくニコ生でも放送決定なので、そっちでコメント見ながら観覧しようと思ってます。


ファーストライブめっちゃ見たかったので有難いですほんとに。



明日は土曜出勤。

会場のスタッフ係ですが、もしかしたら午前で終わるかもって言ってたので午前で終れればいいんですが…



ツタヤで絢瀬絵里のソロライブコレクション1をレンタルで借りてきました。

今でも通販で買えますけど、とりあえずレンタルで。

iTune経由でiPHONEに入れるぜい⊂二二二( ´ワ`)二⊃




・10日の日記


ラブライブ!ウェハースの新しいの3個買ってたのを全部開封しました( ゚ヮ゚)

中身はストーリーカード12「私たちはスクールアイドル」と、希、ことりでした。


うん、悪くない"((∩´ワ`∩))"


カードの種類多そうだから、この中から絵里を引き当てるのは至難の業だなぁ(´ワ`;)

ウェハース自体は普通に美味しく食べれるから良いんですが…うーん。



スマホゲー。


相変わらずスクフェスメインです。


傍らでも色々やってますが。

クロノドラゴンとか。

コラボガチャ、10数回回してるのにキャスターの服下が未だに出なくてiPHONEぶん投げたくなりました。


もう諦める!!

そんな傍らでアーチャー服が上下揃うとかなんて幸運!(笑)


もう次回のイベントのクリスマスアバターに賭けよう…




スクフェス。


銀報酬でまさかの勧誘チケットが手に入ってびっくりしました( ゚ヮ゚)

これでメドフェス中に勧誘チケット4枚目です。


イベントptと3枚取りの報酬も兼ねれば合計8枚に…!!


次回の勧誘に期待!と思っても中々仕事してくれないのが勧誘チケット_| ̄|( ゚ヮ゚)



…とか言いつつ勧誘チケット単発で、URピュア凛引き当てた過去がありますごめんなさい。


1日15000ptペースでやってたら、いつの間にか順位が2000位切ってました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


でもメドフェスの10000位のボーダーは125000は確実に行くから油断は出来ません…

前回がそうでしたし。



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<変わってしまう世界で どんな瞬間も隣に居たい | top | 革新を待たず果てる世界を ただ見送ればいい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3404-239998ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)