個別記事の管理2015-12-10 (Thu)
本日は声優・新田恵海さんの誕生日ですおめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


えみつんは高校生時代にテレビの歌番組で優勝して賞金100万円ゲットしたと言う過去を聞いてびっくりです。

優勝したのは「軽井沢ラブソングアウォード2004」と言う番組だそうで。

えみつんSUGEEEEEEEE



【ラブライブ】μ’sのMステ「アーティストインタビュー」動画が公開


Mステ公式サイトのアーティストインタビューでμ'sが( ゚ヮ゚)

トークを見ていると「ああ、普段のμ'sだなぁ…」と感じました。


和気藹々としてるのが良いですホント。

南條さん居ないのが残念ですが(´・ω・)







蒼穹のファフナーEXODUS第23話配信きました"((∩´ワ`∩))"

タイトルが全部赤い文字だった今回は…




・9日の日記






ラブライブ!+シティーハンターのMADに新作きてたー!!

希ちゃん強すぎて噴く。

タグに「にこまき」があったんですが、そっちの「まき」かよ!!(笑)



このシリーズ好きなので次回の「エリーチカ」も楽しみで仕方ないです( ゚ヮ゚)・∵.




・スクフェス


イベントに専念してると他のゲームやってる時間が全然取れません_| ̄|( ゚ヮ゚)

まぁいいんですけど。



千メモのwiki見てたら、南条さんが声の出演してたのにびっくり_| ̄|( ゚ヮ゚)


色んなスマホゲーに出演してますよね、南條さん。

一ファンとしては嬉しい限りですが。

それでも課金には手を出しませんけどね(笑)



南條さんが声をやってるキャラは☆5。

このゲームでガチャで☆5引くなんてほぼ無理に近いんですが…



肝心のスクフェスの方は、特典系覚醒済URキャラのスキルレベルを上げるために、R部員のスキルをピラミッド方式で上げていく方法を今頃取りました( ゚ヮ゚)

その手段を使わずにクリスマス絵里のパーフェクトチャームを6レベルまで上げたんだよ(涙)



とりあえず毎日15000ptは堅実にこなしてます。


報酬で先生が出るのは嬉しいんですが、勿体なくて使えないから枠が圧迫してきてきつい…(´ワ`;)

ラブカストーンで部員枠増やすのはあんまりやりたくないですし_| ̄|( ゚ヮ゚)


アルパカはGにもなるから即処分出来るんですけど(苦笑)




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する