12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-08 (Tue)
【ラブライブ】新聞保存の仕方!現物のまま残しておきたい!


昨日の読売新聞のラブライブ!の2ページ見開きの広告。

保管するとなるとサイズ的にも難しい所…。


真空パックやラミネート加工するのが手っ取り早いと思いますが、それでも出費がかさみそうだなぁ(´・ω・)



【ラブライブ!】もっともピュアなキャラTOP20に園田海未がランクイン!


海未ちゃんおめでとう"((∩´ワ`∩))"


SSでは、散々な扱いを始め、ほのキチ扱いされては「園田ァ!!」なんて突っ込まれてたりしますが…(´ワ`;)

シフィアはそっちの海未ちゃんも好きにゃー(笑)



CCさくらが居る辺り、人気が未だに衰えてないんだなぁ…なんて感じます。



ガチャのラブライブ!スイングの最新弾でやっと絵里が出ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ




・7日の日記


スマホゲーの「メタルサーガ~荒野の箱舟~」がサービス開始したので早速インストールして遊びました。

ばいばいフルボッコヒーローズ。


チュートリアル終えて、事前登録特典コードを入力したら序盤の戦力が整って凄く助かりました。

ついでにクエストにて戦車・デマーグをゲットしたのでもう戦車が3台揃いました( ゚ヮ゚)


キャラクターにボイスを細かく設定出来るのも面白いです。

ボイスガチャで中二病女キャラの声を引いたので設定したら、「うーん、これは中二病だな」と(笑)


人間用の防具が早く新しいの欲しいです。

折角キャラクリエイト&服装チェンジで見た目も変わるワケだしいつまでも初期のままで居たくないなーと。



とにかく、今後もやっていこうっと。




・スクフェス


1日15000ptペースを維持で。

金報酬で勧誘チケットが2回も出て万々歳ですヽ(´ワ`)ノ


イベント終わった後の新勧誘で使おう、そうしよう。

仕事してくれるくれないは置いといて(笑)



Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する