個別記事の管理2015-12-07 (Mon)
【ラブライブ】μ’sが読売新聞の見開き全面広告に!


はい、私も今日の読売新聞買いました( ゚ヮ゚)

ホントに見開き全面広告でびっくりしました。でかい。


売り切れてるんじゃないかなと思ったら普通にコンビニで買う事が出来ました( ゚ヮ゚)

どこかで聞いたんですが、2ページに及ぶ見開きの広告費って4千万以上かかるとの事。

ホントだとしたら凄いなぁ…( ゚ヮ゚)・∵.



ファイナルライブと聞いて何だかなー…と思ってたんですが、南條さんのブログ見てから気持ち切り替わった気がします。

納得いかない人は一度目を通してみると良いと思います( ゚ヮ゚)








おそ松さん第9話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・6日の日記


スマホゲーの「メタルサーガ~荒野の箱舟~」が7日サービス開始との事でフルボッコヒーローズXとさようならしました。


ログインゲー化するくらいならばっさりと( ゚ヮ゚)

元はゴッドイーターの水着アリサにホイホイ釣られただけなので(笑)



メタルサーガと言えば兄貴分のメタルマックスFW。

やる事無くて飽き気味です_| ̄|( ゚ヮ゚)


メインクエスト追加はよ。

レンタルタンクと組んで賞金首倒すだけのゲームはさすがに飽きます(´ワ`;)


あと、ガチャ更新も。



コズミックブレイク~ソラの船団~もとりあえず楽しみにしてるんですが、コズミックコマンダーの二の足を踏みそうなんだよなぁ…

そもそもテストプレイ動画にて、画面に亀裂入ったスマホ使うって何事よ(笑)


後は声の有無かしら。

昨今のスマホゲーは有名声優を惜しみなく起用してる感じが強いから、この辺もしっかりした方がいいんじゃないかなーなんて。



サイバーステップだから期待してないけどな!!!



…と、スマホゲーばっかの日々です。

ネットゲームは…まぁ、気が向いたらで。




・スクフェス


金報酬で勧誘チケットKI☆TA!!

矢澤妹弟が意外に枠圧迫してきついです(´ワ`;)

上げたいR部員のスキルが居ればいいんですが…



覚醒済UR・クリスマス絵里の為にパーフェクトチャーム上げたいです_| ̄|( ゚ヮ゚)



LPオーバーフローのせいか、結構頑張っても2000位切れないなぁ。

この辺キープしていれば3枚取り失敗する事は無いと思いますけど。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する