個別記事の管理2015-12-06 (Sun)
【ラブライブ】アフターMステにμ’sのサイン画像UP!内田彩さんのことりちゃん可愛い!


アフターMステなんて初めて知りました_| ̄|( ゚ヮ゚)

うっちーのことりちゃん絵、確かにこれは可愛いなぁ"((∩´ワ`∩))"



【ラブライブ!】ヤフオクで購入したCDが精密に作られた海賊版だった・・・


怖いなぁ、これ…

中古ショップで売ってる特典CDも疑ってしまうくらいに。


…あれは高いからさすがに手は付けられませんけど(苦笑)

Dreamin' Go Go!は何気にCD欲しかったりしますが…


いつかスクフェスに収録される事を願おう_| ̄|( ゚ヮ゚)



iPHONEの充電・データ転送用ケーブルが接触不良で充電出来なくなりました。

朝起きたらiPHONEのバッテリー容量が全く充電されてなくてびっくり( ゚ヮ゚)


渋々ケーブル買いに電器屋に行ったら、高いのなんの_| ̄|( ゚ヮ゚)

てっきり1000円未満で買えるとばかり思ってたので。

アンドロイド版のケーブルならそれくらいで買えるんですが、iPHONEへの変換コネクタが高い高い_| ̄|( ゚ヮ゚)


1600円くらいの水色のケーブル買って、何とかなりました。

年末に備えて無駄な出費は避けなきゃだなぁ。







デュエル・マスターズVSR第36話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・5日の日記


19時からのラブライブ!の特番見ました。


内容が放送前にリークされたのと同じだったから、衝撃ニュースには驚愕ばかりでした。

やはりラストなんだなーって。


幸いにも「解散」と言う言葉が出ていなかったので、完全におしまいになるワケじゃないと信じたい所ですが…


そして販売書籍の項目にSIDの「春色バレンタイン」が無いのが謎。

ホントに来年夏になるのかなー?



μ's FINAL LOVE LIVE!のグッズは何気に欲しいのがあるなぁ…

マフラータオル、リストバンド、パンフレット、レターチャームキーホルダー&バングルライト(絵里)は抑えておきたい所ですが…


ジャスト1万円か。


…あ、買っちゃいそう(愚)


ホント、ラブライブ!関連になると金銭感覚麻痺しちゃうなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


μ'sありがとうprojectの映画も観に行きたいですし。




・スクフェス


scfes138.png


LPオーバーフローのおかげで、過去最速でイベントSRをゲット出来ました。

イベント開始から約5時間くらいで。


まさかスコアマッチの海未に続いてクール属性が2連続で来るとは思ってなかったので意外でした。


スキルの判定強化は、私のクールメンバーに判定強化一人しか居なかったので有難いです。

持ってるのが未覚醒のメイド真姫だから交代する形になっちゃいますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



LPオーバーフロー機能のおかげでボーダー高くなりそうだから、ここ数日は1日15000ptくらい稼ぐ感じでやっていくべきか。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する