12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)
【ラブライブ!】劇場版ラブライブ!がゴールデングロス賞で銀賞を受賞!これはめでたい!


これはめでたい"((∩´ワ`∩))"

受賞ラインナップを見ると、これらの中に入ってるのが凄いと感じます。



【ラブライブ!】今日のMステ、μ'sとタモさんの絡み予想が捗る


いよいよ今日だ…!!

そう言えばMステはジャニーズとAKB持ち上げ番組と化してから一切見なくなったなぁ(笑)


多少は絡みがあるとは言え、どんな会話するのか楽しみです(´ワ`)



そう言えばうっちーが以前ニコ生でタモリさんのモノマネやってたなぁ( ゚ヮ゚)




・3日の日記


久しぶりにコズミックブレイクにINしました。

ネットゲームがあちこちサービス終了に追いやられてる中、7周年突破とか凄いですね。


歴が長いとは言え、プレイヤー数が比例してるわけじゃないですけど(苦笑)

キャンペーンやってても接続人数が250人くらいって少なすぎじゃないですかね…?



ログインで貰った7周年チケットでガラポン回しました。



グランド・ドラッケンでした。

他IDで持ってたので喜び半減_| ̄|( ゚ヮ゚)


欲を言えばプロメかムーニャ辺りが欲しかったんですが。



久々のアリーナ戦。

シュトルバンガーで一斉射撃でドンパチやってるだけの作業です_| ̄|( ゚ヮ゚)

その一斉射撃が好きなんですが(笑)




北斗の拳イチゴ味の最新話見たんですが、大事MAXブラザーズバンドの「それが大事」をマジでカバーしてて爆笑しました。





このMADがまさかの実現に驚きを隠せません。


なお、フルサイズバージョンは、来年3月発売の北斗の拳イチゴ味のDVD特典な模様。

聴きてぇ!!(笑)



あと、デュエマVSRの最新話も見てました( ゚ヮ゚)


切札勝舞の声が時々ガンダムUCのバナージになって草(中の人が同じです)

途中で内山さんが素で笑ってた声を出してたような気もしたんですが…( ゚ヮ゚)






・スクフェス


12/5(土)16時よりイベント「第9回Medley Festival」開催!報酬は「SR 高坂穂乃果


よし、予想通り穂乃果だった!!


3枚取り目指して頑張るぞー!!!


属性とスキルが何になるのかも気になる所ですが…


ピュア枠だったら判定強化はやめてくださいマジで_| ̄|( ゚ヮ゚)

希・ことり・真姫と3連続で判定強化でしたし。



* Category : 徒然CosmicBreak日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する