個別記事の管理2015-12-03 (Thu)
【ラブライブ】紅白で歌う曲予想!やっぱり本命はこの曲か!


紅白予想だと「僕たちはひとつの光」が挙がってたんですが、実際は何を歌うんでしょうね…?

季節的にも人気的にもsnow halationって言う声も多いですが。



その前に明日のMステ、明後日19時からニコ生やバンダイチャンネルで放送の特番に期待期待"((∩´ワ`∩))"



パズドラプレイヤーがサンデーを大量購入し品切れ続出→特典だけ抜き取り大量廃棄


今日仕事帰りにツタヤ行ったらサンデー売ってなかった。

これもパズドラプレイヤーの力なのか…


まあいいんですけど。

熟読してまで読みたい作品無いですしね、今のサンデーは。


銀の匙再開待ち、って感じ。

あと、アラタカンガタリまた長期休載くらってるのか。



ともかく、サンデー側としては「雑誌自体は売れて」良かったですね。

中身の漫画はどうであれ。








蒼穹のファフナーEXODUS第22話配信きました"((∩´ワ`∩))"

タイトルの赤文字がいつも不安を煽る…



・2日の日記


Hemenwayの「スタート革命」聴きながら、デュエマの公式サイトのデッキメーカーでデッキ構成してました( ゚ヮ゚)


実際のレシピがこれ↓

デッキ名:デス・フェニックス(・8・)

・クリーチャー
<火>
レクタ・アイニー 3枚
チッタ・ペロル 4枚
紅神龍ガルドス 3枚

<闇>
黒神龍ゼキラ 3枚
黒神龍アバヨ・シャバヨ 2枚
黒神龍ドボルザーク 3枚
黒神龍オドル・ニードル 2枚

<多色>
電磁翔天ピピッピ 2枚
神滅翔天ポッポ・ジュヴィラ 1枚
暗黒王デス・フェニックス 4枚

・呪文
スーパー獅子幻獣砲 3枚
デーモン・ハンド 3枚
スパイラル・ゲート 1枚
エナジー・ライト 4枚

<クロスギア>
インビジブル・スーツ 2枚


ラブライブ!の南ことりをイメージした鳥デッキを考えてみよう!と言うコンセプトの元、何故かファイアーバード→フェニックスとなって、デス・フェニックスデッキになってしまったと言う事実(笑)


戦術は、とにかくハンデス等に当たらない事を祈りつつデス・フェニックスを高速召喚して決着をつける感じ。

チッタ・ペロル&ガルドスによるアンタップキラーのギミック入れてるけど、抜いてドラゴン・ゾンビ増すべきか。



…と、デュエマのデッキ構築した後で、5か月以上も前にツイッターで宣言してたSS書いてて無駄に時間がかかったりなんだりでスマホゲーもロクに遊んでません(笑)




・スクフェス

アップデートで比較的プレイしやすくなった感じがします。

…多分。


LPのオーバーフロー機能はホント有難いです。

これは5日から始まる(と思う)メドフェスが白熱しそうですね。




Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する