12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
【ラブライブ】フィギュア保存で気を付けたい点!色落ち対策法!


フィギュア系は日や紫外線に当たりすぎると脱色するから、保存法は気を付けないといけないのは重々承知ですが…


ケース買うにしても屋根付きの方が良さそうかな?

百均にも手頃なサイズのが売ってるけど、天井が透明ですし…うーん。



【ラブライブ!】ラブライブオフィシャルアニメブックが1/30に発売決定!予約は今のとこゲーマーズのみの模様


これは欲しいなぁ。

買うとしたらアニメイトになりますが_| ̄|( ゚ヮ゚)

しかも同時に清瀬赤目センセのイラストブックも発売ですか。


一緒に買わねば(使命感)



【速報】少年サンデー、爆買いで売り切れ続出中!原因はまさかの・・・・


パズドラの ちからって すげー


まさに雑誌がおまけ状態_| ̄|( ゚ヮ゚)


どうせ売れるのは今週号だけで、次回からだだ下がりなんでしょうね…(´・ω・)



今頃気づいたんですが、アニメの電波教師って終わってたんですね。

見る見る言いつつ、途中からすっぱりと見なくなったので分かりませんでした(苦笑)




・1日の日記


スクフェスのイベントが終わったけど、メイプルやるやる詐欺(笑)


いざやろうとすると「やっぱいいや、ニコ動で配信のアニメ見よう」ってなってしまいまして_| ̄|( ゚ヮ゚)

メイプルに対してかなり冷めちゃったんだなぁ、とつくづく感じます。



あ、決して引退ってワケじゃありませんよ。


ましてや仮引退なんて言う、やめるやめないの境界線を引けない人が使うようなモノでもありません。

気が向いたら遊ぶ程度で。


フレンズストーリー新章まだやってませんし。




無駄に遊ぶスマホゲーを増やしちゃいけないとつくづく痛感してます_| ̄|( ゚ヮ゚)


サウザンドメモリーズ始めちゃったし、クラッシュヒーローズも体験プレイ程度でやろうとしたらポリゴンガチャで☆5出してしまって偉いこっちゃになっちゃいましたし(笑)


千メモはガチャで☆5が全く出なくて確率絞ってんのかこれ?と疑いたくなるほど☆4が出ます_| ̄|( ゚ヮ゚)

このままだと数日後にはログインゲーに成り下がりそうな悪寒。



折角始めたスマホゲーをログインゲーで定着化させない為の楽しみを見つけると言うのも大変ですね(´ワ`;)




・スクフェス


月替わりに伴いシールショップのUR更新…と思いきや、2か月前のラインナップじゃありませんかっ!!

あのラインナップだとフルーツパーラーの海未が欲しいくらい…かなぁ。

クールだし、スコアアップだし。


ライフ回復は残念感があるのであんまり…_| ̄|( ゚ヮ゚)


私のピュアUR、5人中3人がライフ回復ですよよよよよ



純愛レンズのEXPERTがフルコンボ出来ないけど、苦手な譜面パートもあるので練習に最適です"((∩´ワ`∩))"




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する