個別記事の管理2015-12-01 (Tue)
月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。



【ラブライブ】Eテレでの1月のアニメ再放送時間枠が判明!1日で2話連続の日も


1月2日放送分は16時から。

1月9日放送分は一気に2話分放送なので15時40分から。

4話以降は16時半で固定かしら?



2周目で2話と3話を一緒に放送する所が分かっていらっしゃる(?)

まずは3話まで見てくださいと、ラブライブ!のアニメを勧めたい人・知らない人へ言いたいですし( ゚ヮ゚)

4話以降を見るかはその人次第…な。



仕事帰りに電撃G'sマガジン買ってきました"((∩´ワ`∩))"

まだ読んでませんが、ラブライブ!もサンシャイン!!も読む前からワクワクしてます。




・11月30日の日記



スマホゲーをあれこれ初プレイしてはアンインストール( ゚ヮ゚)

その中で「サウザンドメモリーズ」と言うゲームが、SDキャラの可愛さも相まってプレイしてみる事にしました。



ガチャで☆5出ないぞこのやろ。

…な点を除けば割と遊べてます。


2chでは糞運営とか言われてるんですが、どうなんだか(´ワ`;)

適当に遊べればそれでいいですし。



適当に遊べれば、って意味でフルボッコヒーローズ飽きました_| ̄|( ゚ヮ゚)

ゴッドイーターのコラボにホイホイ釣られただけですし…(苦笑)



遊ぶゲームを増やしすぎるのもアレですし…うーん。




スクフェスのイベント終わったー


…はい、言うまでも無くSR3枚取りしました。

勧誘チケットを狙ってやってるだけで3枚取れると言うのも美味しいですね(´ワ`)


これでガチ勢と言われても実感ないんですけど(苦笑)


ちなみに順位は1300位台でした。

回を追う度に順位記録が更新されていく…( ゚ヮ゚)


次のメドフェスも頑張ろうっと。

3日のアップデートで遂にLPのオーバーフロー機能が実装されるのでメドフェスは白熱しそうですね。



日付変更を挟んでサンシャイン!!の曲が再びKI☆TA!!

この流れだと3曲目も配信来るでしょうね。



A-RISEの新曲は簡単すぎかつ短すぎ!!!


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する