個別記事の管理2015-11-29 (Sun)
【ラブライブ】アルター「西木野真姫」「東條希」画像公開!


立体化のクオリティが凄いなぁ…( ゚ヮ゚)

流石アルターと言われるだけの事はあります。


後、2期BD4巻の絵里のフィギュアは欲しいと思いました( ゚ヮ゚)

このサイズのフィギュアは買う事は無いと思ってたんですが…(苦笑)


※絵里フィギュアはアルターでなくマックスファクトリー製


後は発売日がいつになるかですけど。

1年くらいかかりそうな悪寒がががが



【ラブライブ!】室田君とかAS姐とかの描き方比較ない?全然分からないんだが・・・


サンシャイン!!のおかげで室田さんの絵柄は何となく分かった感じがします( ゚ヮ゚)

目の描き方で分かると言いますか…


平山さん作画も最近よく見かけるようになって分かってきた感じ。


未だに西田さん作画が分かりにくい…_| ̄|( ゚ヮ゚)



車のFMトランスミッター買いました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

買うのは2個目ですが、1個目買ったのが実に8年以上も前で音が滅茶苦茶小さくて_| ̄|( ゚ヮ゚)


あと、買ったとは言え値段はそんなに高くないやつですけど。








デュエル・マスターズVSR第35話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・28日の日記


妹の誕生日でした。

でも妹が家に居なかったので祝えなかった!_| ̄|( ゚ヮ゚)



サイバーステップの新作ネトゲ「鬼斬 百鬼夜行」にサンシャイン!!の小原鞠莉役の鈴木愛奈さんが出演するんですね( ゚ヮ゚)


有名(これから話題になりそうな?)声優もっと使えばいいのになぁ、このゲーム会社は。

でも肝心のゲームの方がβテストの時点で酷評されてるから何ともかんとも。



ただのコズミックブレイクなんて言われたらやる気にもなりませんよ(´ワ`;)


そのコズミックブレイクも何だかんだで3週間くらいアップデートしかやってなくてゲーム自体プレイしてないんですが(苦笑)

飽きたってワケじゃないんですけど。



オンラインゲームと言えば、いつの間にかル・シエル・ブルーがサービス終了食らってたのは驚きました( ゚ヮ゚)

9月に終了したそうで。


割とビッグネームだったけど、サービス終了に追い込まれるなんて思ってもいなかったなぁ…と。

何処かでサービス終了の年月を記載したホームページ見かけましたけど、今年になって割と有名なゲームが終了してる気がする…。


これも昨今のスマホゲーが充実しているからなんでしょうかね( ゚ヮ゚)?



そのル・シエル・ブルーが運営していたUJJGAMESのゲームがいつの間にか6つまでに減ってたのも二重でびっくりしました。

燐光のレムリアも大丈夫なのかちょっと心配になってきました(´ワ`;)



正直、PCに高スペックを要求するゲームやるくらいならスマホゲーで楽にやってる方が良いですもんね( ゚ヮ゚)

それでハンターヒーローハマる前に辞めましたし。



それを考えるとラグナロクオンラインの運営力は凄いなと思います( ゚ヮ゚)

MMOでは最年長じゃないですかね。





・スクフェス


BiBi限定勧誘でドブったシフィアさんは深い悲しみに包まれました。

SR1枚確定のハズが箱から出てきたのは全部Rの封筒で「あれ?」って思いましたが、封筒チェンジでSRが1枚だけ…と。


クールが弱いから既に持ってるSRのBiBiメンバーで覚醒出来ないかなーと淡い期待はしてたんですが…(´・ω・)



イベントは130,000ptまで稼げばいいかなー。

終わったら純愛レンズとダイヤモンドプリンセスの憂鬱EXPERTやらなきゃ。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する