徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気ままな風みたい そんな背中を追いかけたい

【ラブライブ】μ’sがMステ出演


μ’sがMステ出演KI☆TA!!!

来週12月4日は絶対見なきゃ!!


しかし最近ラブライブ!情報が多すぎる( ゚ヮ゚)・∵.

今日から一番くじも販売開始ですし。


…売ってる店舗が近くに無いんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)




フジテレビ社長「低視聴率になった原因は東日本大震災」


これ本気で言ってるならフジテレビが最低の屑としか言いようがないんですが…

天災のせいって子供の言い訳レベルですか(苦笑)


「嫌なら見るな」って言ったから「はい、見ません」なだけなのに。



言い訳をする度にフジテレビは悪化していくなぁ…とつくづく思います。


セシウムさんと浅田真央の転倒パネル晒し上げは絶対に許さない。








遊戯王アークファイブ第83話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・27日の日記



スクフェスのニコ生だー!!

最新情報を色々公開してくれてホントびっくりでした( ゚ヮ゚)


LPのオーバーフロー実装してくれるのは凄く有難いです。

これでイベントに対して、残りLPを気にせず打ち込めます。


その分イベントのボーダーが上昇する気もしますが、望む所です( ゚ヮ゚)



そしてカードゲーム「スクコレ」の発売決定。

カードゲームやってても、こっちは着手はしないかなぁ…と。



更に、まさかのスクフェスがアーケードゲーム化( ゚ヮ゚)・∵.

この情報が一番驚きましたね。


どんなゲームになるかは分かりませんが、音ゲー関連であってほしいなと。

アイカツみたいなゲームだと大人な層はやりづらいです(笑)


音ゲーと言えば最近色んなゲーム会社でアーケードが稼働してますが、コナミは音ゲー始祖の威厳を維持出来ますかね…?

ポップンの新作が来ても、稼働が楽しみな気持ちも薄れた私が言うのもなんですが。



山手線ゲームが滅茶苦茶面白かったです。

コメントを見る為に、時間の流れを歪めるスキルが発動してノルマ達成してましたし。


うん、時間の流れが歪んだなら不正はないですよね(棒読み)


ラストでクイズの正解数に応じて特待生勧誘が出来るイベントで11回(単発)回す事に。

くっすんとえみつんが二人続けて単発でSR引くと言う幸運が( ゚ヮ゚)



9回目でくっすんが11連を回す暴挙に( ゚ヮ゚)!?



罰当たりのせいか、全部Rのドブでしたけど(´ワ`;)

※回した勧誘は限定じゃない方。一定期間が過ぎてたので確定SRがありません

つられてえみつんも11連回してこっちもドブ。


ラストでそらまるがSRを4枚(うち1枚Rから変化)出すと言うミラクルが。

そらまるSUGEEEEEEEEEEE


…と言う事でSRが6人出たので、スクフェス内でラブカストーンを6個配布が決定しました。

※28日の0時半頃に配布完了



初放送に関わらず、滅茶苦茶面白い一時間でした。


あわよくば、次回もやってほしいなぁと思います"((∩´ワ`∩))"




・スクフェス


とりあえず土日で125,000pt貯めて最後の報酬を貰うくらいで…。


イベントptは130,000あれば大丈夫かなー…?


前回のメドフェスの時は10000位のラインが125,000ptだった事を考えれば、ちょっと安心出来ない所もありますが(´ワ`;)


【 2015/11/28 (Sat) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム