12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
【ラブライブ】μ’sが第66回NHK紅白歌合戦に出演決定


公式でもμ’sが紅白出場決定のお知らせがKI☆TA!!!

えみつん、、みもりん、うっちー、そらまるの4人がツイッターで歓喜のコメントしてました(´ワ`)


気になる南條さんの参加は連絡待ちだそうで。

膝の影響で激しいのが踊れないとの事ですし…。


復活はμ’s6thで、と言ってるので無理せず治療に努めてほしい気持ちもありますが…。




【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursユニットトリオユニット組み合わせ投票の結果発表


電撃G'sマガジンもフラゲ出来る所は出来る模様で。

…って、μ’sの時と同じ学年組み合わせじゃないかっ!!!


益々Aquoursの今後にも期待がかかりますね。

1月に9人揃ってのニコ生放送も決まりましたし。



ニコ生と言えば今日は21時からスクフェスのニコ生があるんだった。

忘れずに見なきゃ。



外の天気が大荒れです(´ワ`;)

霙や雹も降ってきて、冬の襲来が嫌な形で伝わってきます_| ̄|( ゚ヮ゚)



・26日の日記


ヴァリアントナイツで魔石ばらまきイベントがあるので気合が入りました(笑)

ついでにガチャも女性キャラ出現率UPとの事で、これは貯めて回さないワケにはいかない( ゚ヮ゚)


…と言う事でちょっと頑張ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェスでスコアマッチの傍ら、ニコ動で配信中のおそ松さんの最新話見てました。

トド松のオチが悲惨すぎて笑えない…(笑)


あの回見たらスタバ行きたくなってきた_| ̄|( ゚ヮ゚)





・スクフェス


スコアマッチ前半後半曲が集まりました。


テクニカルでAnemone heartに遭遇出来たー!!


コンボ上手く繋がらず低いスコアだったのに関わらず1位取れたのは何とも言えない気分でした。

でもプレイ出来たから良かったです"((∩´ワ`∩))"



2年生限定勧誘がこの日でラスト。

ラブカストーンが足りないシフィアさんは、9か月ぶりにiTunesカードに手を出してラブカストーンを購入しました(笑)



結果、



scfes133.png

scfes134.png



URことりちゃんKI☆TA!!



実は回す前にワラにもすがる気持ちでYahoo占いに頼りまして(笑)


占いの結果は簡単に言うと、やるなら今。方角は北西に吉あり。

なのでやったらこの結果。

SRも出て欲しかったなぁ…なんて思ったけど流石に欲張りすぎですか(´ワ`;)



優越感に浸ったのもつかの間。



日付変更線を越えたらBiBi限定勧誘だと…!?



…回したいのでまた課金します( ゚ヮ゚)・∵.


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する