個別記事の管理2015-11-25 (Wed)
【ラブライブ!】アニサマのそらまる面白すぎ


そらまるの顔芸…(´ワ`;)

何故か憎めないんですよね(笑)


見てるだけで楽しいですね、そらまるさん( ゚ヮ゚)



そして記事コメントに榊遊矢が降臨してるんですが…(笑)



μ’sの紅白出場に関してなんですが、ツイッターにて紅白の内定が通った的な話を聞きました。

出場が濃厚になりつつあるのかしら。


いや、それはそれで嬉しいんですが。

南條さんがどうなるか心配ですけど。




・24日の日記



通販で届いたFF7AC完全版観てました( ゚ヮ゚)

終始フルCGと疑いたくなる程のグラフィックだなぁ…と感嘆してました。


そして無視される重力の法則…(笑)

バイクでのチェイス中の空中バトルとか色々と。


完全版だとセフィロス戦が一部変更されてましたね。

一応通常版も見た事があるので「あ、ここが違う」と言うのは分かったんですが。


クラウドがセフィロスに滅多刺しにされるシーンはちょっときつかったです(´ワ`;)



一通り見終えて、懐かしさを感じながらも満足して楽しむ事が出来ました"((∩´ワ`∩))"

そう言えばザックスとエアリスは中の人同士結婚してたなぁ、なんて思ったり。



クラウドの剣が展開&分解するギミックがかっこいいなと思いました。





・スクフェス

MスタEXPERTが凡ミスばかりでフルコンボ出来てません_| ̄|( ゚ヮ゚)


勇気のReasonに当たる事にヒヤヒヤしながらテクニカルモードをやろうかなと思います。

好きな曲でも、同じ譜面ばかりやると何か飽きてくるし(苦笑)



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する