12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-24 (Tue)
【ラブライブ】アニメ3期はこれを映像化してくれ!欲を言えばOVAを…


劇場版で展開を締めちゃったμ’sのラブライブ!だけどまだまだ映像で観たいと言うのが本心です。

やるとしたらOVA的なものでSIDやってほしいなーと。


SID基準にすると、にこ&真姫は皆をちゃん付けで呼ぶから違和感あるかもしれませんが…(´ワ`;)



Printempsの新曲「WAO-WAO Powerful day!」をゲットしました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

スクフェス特典コードはことりちゃんでした⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


カップリング曲が凄く良かったです(´ワ`)


オリコンの結果も気になる所です。

去年はBiBiの「冬がくれた予感」がゴールドディスク入りしたので、今年は3ユニット全員ゴールドディスク入りしないかなぁ…と願ってます。



Amazonで注文していた、FF7AC完全版のBDが届きました"((∩´ワ`∩))"

こっちもこっちで観るのが楽しみです。




・23日の日記



リスアニTVの「入門☆道場ルノ」観てました( ゚ヮ゚)

4話までですが。


南條一間同様、滅茶苦茶面白かったです。

南ちゃん面白可愛い(笑)


5話以降もさっさと観ちゃおう( ゚ヮ゚)



アルバム「東京1/3650」はホント良かったです。




・スクフェス


スコアマッチ後半戦の始まり始まり~


…Mスタ4連とかやめてくださいマジで泣きます(笑)


今回もコンボ稼ぎやすい曲のラインナップだから、何とかなりそ。

MスタEXPERTはまだフルコンボ達成してないので頑張りたい所です。


勇気のReasonが来たら「この曲好き!」を必ずやってる私です(笑)



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する