個別記事の管理2015-11-23 (Mon)
【スクフェス】第22回スコアマッチ楽曲変更!B面解禁で超難関EX「告白日和」


夏、終わらないで。は前半でProntempsとLily whiteの曲が来てたから来ると予想はしてたんですが…

園田ァ!曲が勇気のReasonで一安心。

てっきり「海色少女に魅せられて」のあの曲が来ると思ってましたので_| ̄|( ゚ヮ゚)


後はA-RISE曲ですか。

ちょっと厳しいラインナップですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】スクフェスニコ生特番「シャンシャン~シャンシャンPARTY☆NIGHT~」11/27(金)21時放送!


27日の21時に放送との事。

これは観なきゃ!

新情報と言うのも気になりますし。



そう言えば明日、Printempsの新曲CDの発売日ですね。

ツタヤで予約やってなかったけど、仕事帰りに問題無く買えるかちょっと心配_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、購入特典もやってくれるかだなぁ。



今更ながら、漫画・鉄のラインバレルの最終巻を読みました。

浩一がロストバレルに不意打ち喰らったシーンはチャンピオンREDで見て以来の展開は本誌でも見てなかったので、ああいう結末には凄い衝撃物でした。

森次さんが泣くシーンとかも。


ホントに、長年連載お疲れ様でした。







おそ松さん第7話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・22日の日記


南條さんのアルバム「東京1/3650」をレンタルしてきました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ホントは中古で買おうかなと思ってましたが、ねんどろいどの海未ちゃん買ったら余裕無くなりまして(苦笑)


リスアニの「南條一間」第1回で「頑張ってる人に聴いてほしい」と言う南條さんのコメントが、一通り曲を聴き終えて分かった気がします。

一通り聴いてみて、黄昏のスタアライトが良かったです"((∩´ワ`∩))"



そしてMUSIC JAPAN。

Pileさんがドリームトリガーの衣装で非常に分かりやすかった(´ワ`)


更に順番がトリだったのも驚きでした。

μ’sもトリだったし、NHKサイドに色々と期待(?)されてたのかしら。


某48グループのオタ芸面白かった。

あんな感じなんだなーと( ゚ヮ゚)





・スクフェス


テクニカルモードが楽しい( ゚ヮ゚)

何で今までやらなかったのかと思ったくらいに(笑)


トラバスのランダムが面白かったです。



曲ラインナップ変更前にAnemone heartやりたかったけど出なかった_| ̄|( ゚ヮ゚)


「園田流星群」と言うワードを生み出した勇気のReasonがあるから、後半戦のテクニカルは挑みづらい…


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する