個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
【ラブライブ!】μ's、紅白出場濃厚か!?


割と話題になってますね、これ。

私個人としては出場してくれたら嬉しい限りなんですけど。


でも南條さんがflipsideのライブがあって、9人での参加が危ぶまれますが…_| ̄|( ゚ヮ゚)


1月2日にNHKでラブライブ!1期が始まるから流れ的には出ても自然と言いますか。


どこかじゃ出場反対の署名運動してるって話を聞いたんですが、やる必要がどこにあるんでしょうね?

変なの。



久々に秋田市内に出掛けてきました。

雪が降ったら気軽に出かける事も出来なくなりますし(´ワ`;)


某所で、ねんどろいどラブライブ!の園田海未(僕今衣装)が未開封で2,000円で売っていたので買っちゃいました( ゚ヮ゚)

定価を考えれば未開封でお得な価格だと思いまして。


これでねんどろいど・ソルゲ組が揃いました( ゚ヮ゚)

にこをゲットしてBiBi組を先に揃えるつもりが…いずれ買いますけど(笑)



今回のMUSIC JAPANにPileさんが出演だー!!

新聞にも名前が(カタカナで)載ってたー!



ON寝に気を付けて…(笑)







デュエル・マスターズVSR第34話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・21日の日記


いくら頑張ってもbeatmania2DXの腕前が錆びついたままです_| ̄|( ゚ヮ゚)

EASYモードにしてるのに、昔出来てた☆7曲落とすとか嘘でしょ…!?なレベルで。



と言う事でチュウニズム。

東方シリーズで紅魔館の連中がゲット出来ると聞いて張り切りました。


…と張り切るのも最初だけで。

紅美鈴が貰えれば他はいらんわ!!!(笑)

1番目のゲットキャラで良かったー


美鈴ゲットしてレベル10まで上げた霊夢と交代。

さあレベル上げ頑張るぞー( ゚ヮ゚)



最近ポップンやってないなー…

いざ筐体を目の前にしても「さぁやろう!」って気になれなくなったのもあってでしょうか_| ̄|( ゚ヮ゚)


でも、おそ松さんの主題歌が収録されると聞いたので、近々やろうかなと思います。


アニメ版権は結構あるんですよね、ポップンは。


そんなにあるならラブライブ!の曲でも収録してみなさいよ、なんて。

無理でしょうけど。



多々あるスマホゲーって評価が良く分からないので、大抵は2chのスレッドを見て雰囲気で察してます( ゚ヮ゚)


ふと始めたヴァリアントナイツが酷評されてて苦笑いしましたけど(´ワ`;)

魔石ばらまきイベントが終わったら失速だし、☆4クラスで圧倒的な能力差が露見したりとか…


確かに最近じゃデイリークエスト消化して、武器強化、経験値UPの素材集めておしまいな作業しかしてませんし。

魔石もひょいひょい貰えなくなったからガチャだって回せません。

☆4キャラが2人手に入ったからまだ良いんですが。


そんな反面、ウチ姫に力を入れてたりします。

大抵は、えみつんが声を担当してるキャラのリリコ・ヨークのおかげ(笑)


声が大人びた穂乃果っぽくて好き"((∩´ワ`∩))"

落ち着いた感じ?と言えばいいんでしょうか。


うっちーも声の出演してるけど、該当するキャラが手に入らない…!!_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


スコアマッチとメドフェスはスタートダッシュが肝心だと思ってます。

連休中は1日15,000pt稼ぐのを目途にやってます。


トラバスの出だし8連打が繋がらなくなってしまった…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する