個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
【劇場版ラブライブ】「はなよの白米スムージー」数量限定販売キタ━━(゚∀゚)━━!!スペシャルスムージーとオリジナルタンブラー登場!


マジですか( ゚ヮ゚)

…と言うか600円って高いですね。


これなら普通にライススムージー買った方がお得な気もしますが…


株式会社フェルメンテのライススムージーとか。

1個辺り140円で購入出来ます( ゚ヮ゚)


でもタンブラーは何気に欲しいかも。

通販してくれませんかね…?


ライススムージーも何気に味を試してみたいですね…( ゚ヮ゚)

某コーヒーファームとかで取り扱ってないかしら。







遊戯王アークファイブ第82話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


BSプレミアムのラブライブ!の特番は凄く好評だったみたいで…。

一般放送してほしかったなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


NHKは今度のMUSIC JAPANにPileさんが出るのでそっちに期待。


そして来年1月2日からまさかのNHKでラブライブ!放送開始も。

全国で観れるのは嬉しい配慮ですが、まさかNHKでやるとは…( ゚ヮ゚)



フジテレビとかにやられるよりは何百倍もマシですけど(笑)



そんなラブライブ!繋がり(?)でスクフェスのスコアマッチイベント。


頑張りに頑張って、まさかの初日でイベントSR海未をゲットしちゃいましたー!!!


前回のメドフェスの絵里の時は日付変更を挟んでからのゲットでしたので、最速ゲット記録を更新しました。

※ゲットしたのが23時45分頃


スコアアップのスキルは有難いんですが、レベル1の状態だと使い物にならないくらい弱くてなんともかんとも。

スコアアップの数値低すぎ。

ガチャ産より劣るのは分かってはいても…ね(´ワ`;)


とにかく、3枚取りの意識は変わらずに。


前半戦の曲ラインナップは過去にフルコンボ経験のある曲なので、比較的気楽です。



そして日付変更を挟んで、純愛レンズとダイヤモンドプリンセスの憂鬱EXPERTが…!!


ダイヤモンドの方はフルコンボ出来ますが、純愛レンズは無理!!!

純愛レンズEXPERTはフルコンボ無理でもやってて楽しい曲ですが。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する