12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)
【ラブライブ!】プレミアム米「はなよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!木製しゃもじ付き


かよちん…!!!



…あの、あきたこまちでもやってくださいお願いします_| ̄|( ゚ヮ゚)



版権料も含まれてるのか異様に高く感じるなぁ…(´ワ`;)


それでもコシヒカリを食べる良い機会かもしれませんね( ゚ヮ゚)




3連休だーやったーばんざーいヽ(´ワ`)ノ


シフィアさんはスクフェスのスコアマッチ頑張るぞー(笑)


…と言うのもアレなので暫くぶりに秋田のアニメイトにでも行こうかしら。

雪が降ると行こうにも行きづらくなりますし。




・19日の日記


スクフェスのスコアマッチが始まる前に、まだ見てなかったニコ動で配信アニメの遊戯王アークファイブとデュエル・マスターズVSRの最新話を見てました( ゚ヮ゚)


遊戯王は来年の劇場版が今から楽しみで仕方ないです"((∩´ワ`∩))"

そして今度登場する「ブルーアイズ」カテゴリのモンスター達にも大きく期待。



デュエマは色々試作中です( ゚ヮ゚)

湧水シャチホコ作りたいけど湧水の光陣が後2枚欲しいいいいいいいいいいい


今になってエイリアンの魅力に取りつかれてます(笑)

エイリアンと言うくらいなので見た目がアレなクリーチャーが多いけど、見慣れれば可愛いものです_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェス。


スコアマッチに備えて経験値調整。

いい具合にプレイして、LPが尽きそうな辺りでレベルアップすればいい感じですし。



イベントと言えば限定勧誘が付き物ですが、2年生かBiBi限定勧誘が来たら11連やりたいと思ってます。

でも課金しないと、とてもじゃないけど勧誘やってらんない_| ̄|( ゚ヮ゚)



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する