個別記事の管理2015-11-19 (Thu)
【スクフェス】第22回スコアマッチは海未ちゃん!報酬はSR園田海未「探検家編」(


スコアマッチはてっきり穂乃果だと思っていたら海未ちゃんでした( ゚ヮ゚)

まあ、例によって3枚取りコースです。


125,000ptの勧誘チケット報酬があるから、以前より力入れないといけませんね…

ボーダー上がりを予想して、1日12,000ptくらい稼げば何とかいけそう…?




【ラブライブ】μ’s9人のスペシャルトーク番組がニコ生&バンダイチャンネル同時配信


やったぜ!!!

日時は12月5日の19時~19時半。

忘れないようにタイムシフト予約しなきゃ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ】キスミントガール投票結果



1位:真姫 2位:絵里 3位:ことり


…中間発表から不動の結果でしたね( ゚ヮ゚)

やはり劇場版のキスシーンは強かった…!?








蒼穹のファフナーEXODUS第20話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・18日の日記



シフィア、メイプルに立つ。


…と言う事で(?)久しぶりにメイプルで活動しました。

ACT1でほったらかしにしていた十字旅団クエストを。



sifia4364.jpg



クロウさん、女口調になってますよ(笑)

シェリル基準で台詞作るからこうなるんだよ…(多分)




レティアのパーティにて「復讐」と言うワードが出て、何か嫌な予感がしたと思ったら…



sifia4365.jpg



これだよ!!!



あんたは一体何なんだ!?と思っていたら…



sifia4366.jpg



何とレティアはゲレクトの娘でした!!

ジャンジャジャーン!今明かされる衝撃の真実ゥ!!!




ところでゲレクトって誰でしたっけ?

…ああ、十字旅団クエスト第1幕でクロウを撃ったあのオッサンでしたね( ゚ヮ゚)



飲み物を取ってくるべく屋敷の中に入った主人公は燃え盛る屋敷の中で脱出道を探す為に屋敷の奥へ。



忍耐仕様めんどくさい。

障害物の炎に当たればふりだしに戻る。



…はい、5回ミスによるショートカットで越えました。

こういう配慮は有難いです。

経験値に固執してないので、貰えなくても別に良いですし。



sifia4367.jpg


屋敷の爆発装置の解体。

氷雷アークメイジの多段攻撃が実に活きます(´ワ`)




sifia4368.jpg



屋敷から脱出後、十字旅団設立者であるクロスからの謎の手紙が…



次回に続く所で中断( ゚ヮ゚)



やっぱりストーリー性のあるシナリオは面白いですね(´ワ`)

ただただ経験値稼いでるよりずっと楽しい。



これが終わったらフレンズストーリーと思いきや、スクフェスのイベント始まったのでそれ終わるまでやりません( ゚ヮ゚)





・スクフェス


スクフェスイラストブック2の覚醒済URにこの絆MAXにしました"((∩´ワ`∩))"

後はレベルを上げてスコアマッチに投入するだけ…!!


経験値&スキルの為にレベルMAXのこれsome真姫と絵里には練習相手になってもらいました。

スキルレベルも3に上がって良かったー(´ワ`;)


スポンサーサイト
Theme : メイプルストーリー * Genre : オンラインゲーム * Category : 徒然メイプル日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する