徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




俯いたままじゃ気付かない 瞳の中未来を探す :: 2015/11/17(Tue)

【ラブライブ】μ’sスペシャルライブ!特番CM動画キタ━━(゚∀゚)━━!!来週は観るしかねぇぞ!


これは観るしかねぇぞ!!


…ちゃんと放送してくれますよね?_| ̄|( ゚ヮ゚)


更に今度のMusic JapanにPileさんが出演するからこっちも忘れずに。

3連休のおかげで余裕で観れます⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



【朗報】劇場版ラブライブ、スマホやタブレットでいつでもどこでも観れる


これは嬉しい特典ですね。

有料だけど、どこでも観れるなら悪くないなーと。


後は容量次第ですが…



明日は仕事の一環で岩手行きます。

朝めっちゃ早いけど、岩手での事が終わればフリーになれるので頑張ります⊂二二二( ´ワ`)二⊃


と言っても岩手の地理全然詳しくないんですがががが




・16日の日記



FF7ACの「再臨:片翼の天使」聴いてたらFF7ACが凄く観たくなりました( ゚ヮ゚)

Amazonで円盤安かったら買おうかな。



何だかんだでFF7は青春(謎)




・スクフェス


A-RISE曲のEXPERTがKI☆TA!!

でも譜面数がPrintempsの新曲HARDより少ないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


ちょっと癖のある譜面ですがDaring!のEXPERTに慣れてればフルコンボもそんなに難しくない感じでした。

夏色えがおEXPERTはメドフェスやスコアマッチで何度もやってるのでフルコンボは余裕でした"((∩´ワ`∩))"



次回スコアマッチまでダラダラと遊びましょ。

勧誘限定のモブ部員の覚醒していてもレベルMAXになってないのが結構居たので、傍らでそっちもやっておこうかなと。



スコアマッチではトラバスEXPERTが来ると予想します( ゚ヮ゚)

PrintempsとLily whiteの曲は来たからBiBiのもそろそろ…と思いまして。



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<見つけてくれた事も見つめている事も 今は嬉しくて | top | 耳をすませて息を潜めれば 聴こえるメロディ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3379-eb1c75ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)