個別記事の管理2015-11-15 (Sun)
【スクフェス】printemps新曲「WAO-WAO Powerful day」配信


スクフェスのアップデートに伴い、11月25日発売のPrintempsの新曲配信KI☆TA!!

今回の3人の衣装はまさかの1stユニットシングル・ラブマジの時の衣装じゃありませんかっ!!


タイトルの3人は、CD付録のコードのグラフィックになるのかしら?


何にせよ、新曲は明るい曲調でノリが良くて言う事無しでした。

来週のCD発売が待ち遠しいです。

わーおわーお"((∩´ワ`∩))"



昨晩飲んだ白ワインが意外に美味しくて(シフィアさんワインは苦手なんですが)炭酸水で割ってスパークリングワイン風にして飲んだら、思ってた以上に飲んでしまい二日酔いです…(´ワ`;)

また今週もワールドトリガー見逃しちゃったよ_| ̄|( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSR第33話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・14日の日記


ニコ動でふとFF7関連の動画見てたら、クレイジーモーターサイクルのBGMを急激に思い出しまして。

バイクゲームのアレです。


自慢じゃないけど、ゴールドソーサーで遊べるGバイクのスコアなんですがFF7解体新書の記録を超えてます( ゚ヮ゚)

そのデータは健在ですが…



バハムート零式ゲット出来てないんですよおおおおおおおおおおお_| ̄|( ゚ヮ゚)

※潜水艦のヒュージマテリア取り逃しました_| ̄|( ゚ヮ゚)



と言うか潜水艦ゲーム難しすぎた!!!



そんな懐かしい思い出のあるFF7でした。


シフィアさんの中でFFは8抜きの9で止まってるので10以降はさっぱりです_| ̄|( ゚ヮ゚)




土曜出勤で疲れてたのでスクフェス一本で。


何とか50000イベントptまで到達できました。

後は高見の見物…で済めばいいんですけど。

※済みました


それにしても4倍モードのずるいよMagenetic todayのクリアトロフィーにSが付くとは(笑)


総じてドングリを約7千個貯めた感じかしらね。



スクフェスも落ち着いたし、次回イベントまでメイプルに行こうかしら。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する