06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

崩れ落ちる病みの迷路 揺れる心に接吻を

2015年11月14日
'


スマブラは緩く遊ぶ勢ですが、この情報を聞くと不思議と買いたくなるなぁ…( ゚ヮ゚)

しかも声がFF7ACの櫻井さんだから尚更に。


でもメダロット9が控えてるから買わずに過ぎるだろうなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】ラブライバーがそろそろ忘れてそうなもの


春色バレンタインは忘れるものか…!!!

これが発売されないと次回予定の穂乃果&ことりSIDも出ないっぽいし_| ̄|( ゚ヮ゚)


4to6はプリシク同様忘れてないぜ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


希は初期は2年生、これは後に知りました。

サンシャイン!!勢も気付いたら学年変更されてたし、いいって事で(笑)



土曜出勤は異様に疲れました_| ̄|( ゚ヮ゚)


それと同時に、今後の自分をどうするか改めて考えさせられた一日でもありました。







遊戯王アークファイブ第81話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・13日の日記


オリコンシングルデイリーランキングでおそ松さんの主題歌がトップ10入りしててビックリしました。

不思議と中毒性のある歌だなーと私は思います( ゚ヮ゚)

実際売ってたら欲しいですし。



相変わらずのスマホゲーあれこれ。


メタルマックスFWもヴァリアントナイツ程ではありませんがきっちりやってます。

ただ、1回のクエストの燃料(俗に言うLP)消費がデカいのが…ねぇ(´ワ`;)


種類によっては6~7割くらい燃料持って行くクエストもありますし。


プラチナコインが貯まったので戦車ガチャを回したら、レアだけど十式が当たりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

メタルマックス4では主力でお世話になってる戦車なので、レアリティに対して目をつぶれば嬉しい収穫です。


超レア以上のシャシー手に入れたいなぁ(´・ω・)




スクフェス。

黙してドングリ集めに専念してました。

イベント最終日の日曜日にどれだけずるいよMagnetic todayのEXPERT4倍をプレイ出来るかにもよりますね…。


4500個集めて15回やれば、1回約1400pt×15で1万位内に入れればいいんですが…




次のスクフェスのイベント開催期間の間が短すぎて腰を据えて他のゲームが遊べない_| ̄|( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示