個別記事の管理2015-11-12 (Thu)
【ラブライブ】6thライブでソルゲが聞きたい!


実はソルジャーゲームは3rdライブで3人で歌ってないんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

南條さん不在でみもりんPileコンビの二人で、と。

※その時のBiBi曲はりっぴーとくっすんが代理で歌いました。


6thでは是非とも3人揃って歌ってほしいなぁ、と。



【ラブライブ!】figmaに武器持たせるの楽しすぎ


見てる側からすれば、確かに楽しそう。

汎用性高すぎ( ゚ヮ゚)


しかしFigmaの絵里の表情良いなぁ。



病院で定期検査の日でした。

分かってはいるけど、診察料で6000円も取られるのは痛すぎる_| ̄|( ゚ヮ゚)


次は半年後とは言えども…うーん。

この検査が終わるのはいつになるのやら。








蒼穹のファフナーEXODUS第19話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・11日の日記


ポッキーよりトッポ派⊂二二二( ´ワ`)二⊃


おそ松さんの主題歌何気に欲しいと思ったのにツタヤに売ってねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


いっそ南條さんのアルバム買っちゃおうかなぁ。

flipsideじゃない彼女の歌も聴いてみたい( ゚ヮ゚)



ヴァリアントナイツとスクフェスがスマホゲーのメインです( ゚ヮ゚)


バリナイの方は☆4マシェリを進化させる事が出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

進化の為にゴールド大量に消費したので暫くは協力プレイで金策です。


☆3枠で可愛いキャラが出たのでその子の育成も兼ねて(笑)




スクフェス。

イベントSRのにこをゲットしました。

ゲットした時のptがジャスト11000だったのに驚き( ゚ヮ゚)


ドングリも5000個貯まったので、これから4倍モードで消費しまくってポイント稼ぎに励みます。

それでも1日約1000個のドングリゲットは怠らずに…。



確信はまだ無いですが、10000位内に入れそうです。

ドングリ貯めてたのを一気に解放すればかなりのpt稼げますし。





スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する