個別記事の管理2015-11-11 (Wed)
【ラブライブ!】今日はポッキーの日!関連イラスト&反応まとめ


うーん、眼福眼福(笑)

pixivでもポッキーの日にちなんだラブライブ!のイラストもちらほら見かけますし。



…実は私、ポッキーよりトッポ派なんだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

大体トップバリュー製のせいで(笑)


値段ほんのちょっとしか変わらないけど、トップバリューのトッポ型チョコプレッツェルが好きです(´ワ`)




【ラブライブ!】2015年流行語大賞に「ラブライバー」ノミネート


これは喜んでいいものなのか、何とも複雑な心境です(´ワ`;)

良い意味でも、悪い意味でも。



11月11日と言えば声優・鈴木達央さんの誕生日ですね"((∩´ワ`∩))"

鈴木さんと言えばダンクーガノヴァを第一に連想されられます( ゚ヮ゚)


更にけいおん!のあずにゃんこと中野梓ちゃんの誕生日でもありますね。

鈴木さん共々ツイッターでトレンド入りしてたのを目撃しました( ゚ヮ゚)


おめでとうございますおめでとうございます。




・10日の日記


何だかんだでメタルマックス2リローデッドをやってます( ゚ヮ゚)

タキオンテレポーター使う為にDSiとメタルマックス3を用意して立ち上げ。


DSiの画面がちょっと悪くなってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

買ってから8年も経ったからそんなもんかなぁ…なんて。

保存状態は良いはずなのに。


そのテレポーターである程度アイテム拝借して終了、と。

これで2リローデッドの方でレンタルタンク19号をゲットする事が出来ます⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


レンタル19号から装備剥ぎ取りまくったら2周目始めようかな。

ラブライブ!キャラの名前でやるメンバーも決まりましたし( ゚ヮ゚)




スマホゲーあれこれ。


ヴァリアントナイツに浸かってます( ゚ヮ゚)

…とは言え、ストーリークエスト進めるの凄いしんどいんですけどどどど

5章から全然進まない、と言うか敵がタフすぎて進める気になれない(笑)


これはもうイベントクエストで鍛えなさいとの啓示ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


この子が出なかったらバリナイやってないであろう、☆4のマシェリちゃんがレベル60まで上げたのに一向に強い雰囲気が無い_| ̄|( ゚ヮ゚)

進化させたいけど、水の宝玉25個も集めるの大変なんですががががが

水曜のクエストで頑張らねば…

後は進化に必要な70万ゴールドも。

ゴールド稼ぎは協力クエストに没頭してれば問題無いんですが。




スクフェス。

ソルゲEXPERTを猛練習してました。


甲斐あってコンボにBトロフィーが付きました。

…とは言えまだコンボCが安定しない状態ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



11日から4倍モード解禁なので、此処で一気に追い上げて10000位内に入りたいと思います。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する