徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

優しさを200グラム ふんわりあなたにお届け

【ラブライブ!】今日はポッキーの日!関連イラスト&反応まとめ


うーん、眼福眼福(笑)

pixivでもポッキーの日にちなんだラブライブ!のイラストもちらほら見かけますし。



…実は私、ポッキーよりトッポ派なんだ_| ̄|( ゚ヮ゚)

大体トップバリュー製のせいで(笑)


値段ほんのちょっとしか変わらないけど、トップバリューのトッポ型チョコプレッツェルが好きです(´ワ`)




【ラブライブ!】2015年流行語大賞に「ラブライバー」ノミネート


これは喜んでいいものなのか、何とも複雑な心境です(´ワ`;)

良い意味でも、悪い意味でも。



11月11日と言えば声優・鈴木達央さんの誕生日ですね"((∩´ワ`∩))"

鈴木さんと言えばダンクーガノヴァを第一に連想されられます( ゚ヮ゚)


更にけいおん!のあずにゃんこと中野梓ちゃんの誕生日でもありますね。

鈴木さん共々ツイッターでトレンド入りしてたのを目撃しました( ゚ヮ゚)


おめでとうございますおめでとうございます。




・10日の日記


何だかんだでメタルマックス2リローデッドをやってます( ゚ヮ゚)

タキオンテレポーター使う為にDSiとメタルマックス3を用意して立ち上げ。


DSiの画面がちょっと悪くなってました_| ̄|( ゚ヮ゚)

買ってから8年も経ったからそんなもんかなぁ…なんて。

保存状態は良いはずなのに。


そのテレポーターである程度アイテム拝借して終了、と。

これで2リローデッドの方でレンタルタンク19号をゲットする事が出来ます⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


レンタル19号から装備剥ぎ取りまくったら2周目始めようかな。

ラブライブ!キャラの名前でやるメンバーも決まりましたし( ゚ヮ゚)




スマホゲーあれこれ。


ヴァリアントナイツに浸かってます( ゚ヮ゚)

…とは言え、ストーリークエスト進めるの凄いしんどいんですけどどどど

5章から全然進まない、と言うか敵がタフすぎて進める気になれない(笑)


これはもうイベントクエストで鍛えなさいとの啓示ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


この子が出なかったらバリナイやってないであろう、☆4のマシェリちゃんがレベル60まで上げたのに一向に強い雰囲気が無い_| ̄|( ゚ヮ゚)

進化させたいけど、水の宝玉25個も集めるの大変なんですががががが

水曜のクエストで頑張らねば…

後は進化に必要な70万ゴールドも。

ゴールド稼ぎは協力クエストに没頭してれば問題無いんですが。




スクフェス。

ソルゲEXPERTを猛練習してました。


甲斐あってコンボにBトロフィーが付きました。

…とは言えまだコンボCが安定しない状態ですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



11日から4倍モード解禁なので、此処で一気に追い上げて10000位内に入りたいと思います。


【 2015/11/11 (Wed) 】 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

シフィア

Author:シフィア
気まぐれで活動中。

LEVEL:206

くるみサーバー住人で、元花梨サーバー出身。

花梨サーバーには誕生当初からずっと居る身です。


2004年5月30日に作成。
2012年11月2日に200レベルに到達しました。


青色系の衣装大好き!


メイプルでの活動は殆どしてません。

生存はtwitterにて。

ID:shiphia


現在はスマホゲーにハマりつつあります。

そしてラブライブ!大好き( ゚ヮ゚)


※現在進行形でプレイ中のスマホゲー

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
・崩壊学園
・SHOW BY ROCK!!
・ホニャららMagic
・ウチの姫さまがいちばんカワイイ
 等々

※当ブログは業者コメント対策の為に「http://」を禁止ワードに設定しています。


<other characters>



代真(よま)
ボウマスター LEVEL:192




vクローヌv
ナイトロード LEVEL:151


<other sub characters>

・神城聖香(しんじょう せいか)
  シャドー LEVEL:136

・神城シフィア
  アサシン LEVEL:68

・神城シズハ
  ヒーロー LEVEL:159

・神城詩亜(しんじょう しあ)
  アークメイジ火・毒 LEVEL152

・oメフィアo
  フレイムウィザード LEVEL:120

・神城琴美(しんじょう ことみ)
  アラン LEVEL:102

・神城テラク
  エヴァン LEVEL:108

・神城シビィ
  デュアルブレイド LEVEL:154

・神城姫璃亜(しんじょう きりあ)
  ビショップ LEVEL:126

・神城雪乃(しんじょう ゆきの)
  メカニック LEVEL:78

・神城紗雪(しんじょう さゆき)
  キャプテン LEVEL:149

・神城流夏(しんじょう るか)
  アークメイジ氷・雷 LEVEL:140

・oチャティーo
  メルセデス LEVEL:101

・神城理緒(しんじょう りお)
  キャノンブラスター LEVEL:91

・神城カナン
  デーモンスレイヤー LEVEL:71

・神城リリィ
  ファントム LEVEL:132

・神城エイジ
  ハヤト LEVEL:130

・神城レイラ
  カンナ LEVEL:168

・vアルティv
  ルミナス LEVEL:120

・フィザリィ
  カイザー LEVEL:120

・ルリアプル
  エンジェリックバスター LEVEL:142

・リリルレーブ
  ゼノン LEVEL:92



・燐光のレムリア



NAME:シフィア
※シャマルサーバー属

アメリア絶賛贔屓中(笑)



・ECO



蒼彗星シフィア
(フリージアサーバー属)
ドルイド(タイタニア族)
LEVEL:75
JOBLV:31/30

・SUB

代真
ガンナー(エミル族)
LEVEL:57
JOBLV:20/22






  メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち

月別アーカイブ
HP・日記LINK(敬称略)
twitter
検索フォーム
バロメーター
ブロとも申請フォーム