個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
『ラブライブ! School idol diary 2nd season (仮)』が来年初春連載


漫画版SIDの新シリーズKI☆TA!!

μ’sの夏休み等の話がコミック化するのはすっごい楽しみ!!



【ラブライブ!】ヴァイスシュヴァルツのお得なセット商品が登場!新劇場版エクストラブースターの発売も決定!


ヴァイスシュヴァルツのルール知らないけどこの一式はお買い得だし買っちゃおうかな!!!

これを機にヴァイスシュヴァルツやるのも良さそうですし。



…ただしスリーブはデュエマに使う(笑)




・9日の日記



スマホゲーしかやってない_| ̄|( ゚ヮ゚)

メイプルもコズミックブレイクもINする気全くナッシングです(愚)


でもメタルマックス2リローデッドはちょっと遊んでます。

何だかんだで遊びたい。



メタルマックス2リローデッド発売から約4年。

ようやく賞金首のカミカゼキングを倒しました(笑)

囮寄せのおかげで幾分か出会いやすくなったのが有難い所ですね。


本家メタルマックス2でも1回しか倒した事無いんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

全然出ないわ、シグナル弾撃った後で逃げられても、そのシグナル周辺に出てこないわで散々だったなぁ。


レンタルタンクの19号を扱えるようになったら2周目行こうかな。


キャラの名前付けに漢字の一部があるんですが、ラブライブ!キャラだと真姫しか漢字で名づける事が出来ない事実_| ̄|( ゚ヮ゚)

まぁいいんですけど。




・スクフェス


4倍解禁まで黙してドングリ集め!集め!!

解禁したら友達ランキングの人達一気にぶち抜いてやるから覚悟しなさいよー⊂二二二( ´ワ`)二⊃


現在のドングリ所持数:約3600個


1日1000個のペース(4倍3回プレイ出来る分)を維持しないとSR3枚取りは厳しそうだなぁ。


スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する