個別記事の管理2015-11-08 (Sun)
【ラブライブ】アルパカのジャンボぬいぐるみが結構可愛い件


あのアルパカ、プライズ化してたんですね…( ゚ヮ゚)

特別欲しいとは思いませんが…うむむ(笑)


これゲット狙うくらいなら、μ’sプライズフィギュアをシングルガイするかな( ゚ヮ゚)

プライズゲームはからっきしなのでやりません。



【ラブライブ!】μ'sコンテナとか買うやついるのか・・・?


ローソンで限定版を予約取扱いしてた時は買う人居るのかなー?なんて思ってたんですが…

購入者からの声によると、意外と実用性高いみたいですね( ゚ヮ゚)


車に積む…それもアリと言えばアリですね。

安心と信頼の三甲製品だから耐久性も言わずとも、でしょうし。




メダロット9公式サイト


メダロット9の公式サイトきてたー"((∩´ワ`∩))"


ついでにファンクラブ入会申し込みしました( ゚ヮ゚)b

後はソフト予約しなきゃ。






デュエル・マスターズVSR第32話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・7日の日記


北斗の拳イチゴ味面白すぎ。

ニコ動で観てますが、サウザーがターバンのガキに2回目刺された時の「帰る!」のセリフの後で、コメントに「サウザーおうちかえる!」ってコメントがあって思わず笑っちゃいました。





スマホゲーのヴァリアントナイツをこつこつとやってまして。

ストーリークエストが第5章に突入してから、急激に敵がタフになったんですがこれは(´ワ`;)


武器素材&成長種のクエストで強化しまくれって事でしょうね…

幸いにも強化の費用は協力プレイの報酬で手に入る売却用の指輪を集めまくればどうとでもなりますし、こればかりは回数重ねていくしかなさそうですね_| ̄|( ゚ヮ゚)


ガチャで新しい☆4キャラ狙いたいけど、出現率が2割と聞いてどうも回しづらい…_| ̄|( ゚ヮ゚)

今は黙してガチャ回す為の魔石を貯めよう、うん。


強さが2万台の人を見ると何でそんなに強いの!?って思います(苦笑)



サービス終了告知で既にやる気無くしたロイフラ。

最後になると思いながらも11連ガチャ回したらSSRゲット演出の無いゴミ結果になっちゃいました_| ̄|( ゚ヮ゚)


…終わりを待たずに消そうかなこのアプリ…と一瞬思いましたが、最期まで付き合います_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


ランダムのずるいよMagnetic todayで1回没ってしまったあああああああああ


と言うか今回の課題曲はEXPERTの難易度高すぎですよ!!!

4倍解禁までこつこつとドングリ集めに専念しようかと思うくらいに。


ペース的に考えたんですが、pt追加報酬の50,000ptで貰える勧誘チケット狙わなくてもSR3枚取り出来るようなそんな気がします。

だってイベントSRにこの所持スキル判定強化ですし…


前回は絵里がスコアアップスキル持ちだからボーダー跳ね上がったんだと思いますし。



スピカテリブルEXPERT120回クリアをまず達成しよう、そうしよう。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する