徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




うまくやって生きていこう 損ばっかりはもう御免だ :: 2015/11/07(Sat)

【ラブライブ】ねんどろいど練習着ver絢瀬絵里


ねんどろいど練習着ver絵里が来たか!!(ガタッ)


…言うまでも無く買いますけどさ(笑)



【ラブライブ】ザクリッチの綺麗な開封方法!保存したい奴は必見!


これは為になる開封方法ですね。

絵里&ことりのパッケージを通常通りに開封した時の謎の喪失感と来たら…(笑)



【ラブライブ!】μ's、ガチで紅白に出場するかも??


Mステに初音ミクが出たくらいですし、これは実現してほしいなと言うのが本心です( ゚ヮ゚)

もし出演が決定したとしても、南條さんが出れるかどうかの心配がありますけど…







遊戯王アークファイブ第80話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・6日の日記


スクフェスがメインです。

ええ、メインです。


LPが111あるので、EXPERT曲を4回プレイ後、他ゲームで時間潰してLPが15なったらHARD曲をプレイのサイクルでドングリ稼ぎしてます。

ずるいよMagnetic todayを1回もプレイせずにイベントpt2000貯めました_| ̄|( ゚ヮ゚)

我ながらよくやる(笑)


…と言っても2000程度じゃ全然足りないんですよね。

最終的にどれくらいドングリを稼ぐ事になるのやら。

SR3枚取りするなら総計で1万は超えてないと、でしょうね。



そのイベントSRにこも所持スキルが判定強化なのが…うーん。

スマイルの戦力強化に2枚取りは当然やりますけど。



スピカテリブルEXPERTのクリア回数が90回超えました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

目指すよ120回クリア。



LP回復の合間にやってるのがバリナイにメタルマックスFWに黒猫のウィズ。

黒猫のウィズはトーナメントイベントが始まったので走り中。


でも最終報酬精霊の為にイベントptを45000も稼げません_| ̄|( ゚ヮ゚)

やってるコースはイベントの上級で。


全問正解さえきっちり出来れば1位は硬いです。

鉄壁防御も連撃持ち3人居れば問題無い感じです( ゚ヮ゚)



メタルマックスFW、デイリー賞金首がレンタルタンク無しで3ターン以内に倒す事が出来なくなってる…!!

軒並み強化されてるなぁ、賞金首(´ワ`;)


プラチナコイン80枚貯めて戦車ガチャ回したいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そんな傍らで、チケットガチャで超レア主砲の220ミリガイアが出ましたばんざーい"((∩´ワ`∩))"




ずるいよにこまきLOVE


そう言えば明日、大阪でラブライブ!のにこまき同人イベントの日でしたっけ( ゚ヮ゚)

特定カップリングオンリーのイベントと言うのも珍しいなぁ、とにやにやしながら思います(笑)



…メロンブックスさん、お世話になると思います_| ̄|( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<捨てられたかどうかなんて 捨てた方が決める事 | top | 小さな願いよ 砂上の夢に終わらせはしない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3369-aca316e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)