個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
【ラブライブ】メガホビから「コードマスコット」登場!


これは可愛い( ゚ヮ゚)


欲しいけど、使ってて気付いたら無くしちゃいそうな物だなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】メイン絵師が伊能津くんになってもいいとマジで思ってる


伊能津さんの絵も好きなんですが、メイン絵師となるとなんともかんとも。

室田さんやら西田さん、音乃夏さん等々、ラブライブ!のキャラ描く人は皆好きですし。



伊能津さんと言えばにこまきのイラストに惚れましたね( ゚ヮ゚)

あれは反則級。


そのにこまき表紙に釣られて買ったG'sフェスコミック付録の海未タペストリーは未だに開けてません_| ̄|( ゚ヮ゚)




何と言いますか、色んな意味で仕事がきつい。




・5日の日記


メタルマックスFWが先日のメンテで足回りの改善と共に賞金首のステータスが上昇修正かけられてましたね( ゚ヮ゚)


前は余裕で倒せたマンスリー賞金首のブルフロッグが全く歯が立たないレベルになってた…。

神レア装備満載の戦車借りても、満足にダメージを与えられないとかどんだけ_| ̄|( ゚ヮ゚)


そしてマボロシマッハは相変わらず1ターンキルを仕掛けてくる有様。

超レアエンジンを狙いに来るハンターをばっさばっさと返り討ちにしていきやがる。



悔しいけど今は黙してレベル上げながらストーリーを進めていくかなぁ…。


ゲリライベントのマップBGMが、2の戦闘BGMメタルアレンジ版なのが嬉しい"((∩´ワ`∩))"

むしろこれを戦闘BGMにしてほしかったんですが(笑)




ヴァリアントナイツとフルボッコヒーローズXが中々に楽しいです_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


マカロンイベントが始まりました!!

初日は一切「ずるいよMagnetic today」をプレイしませんでした!!!



どんぐりだけで1000pt以上稼ぎました( ゚ヮ゚)・∵.

もうちょっと稼いでからプレイする事にします。


EXPERTの譜面見たけど難しそうだなぁ…フルコンボは諦めるレベルで。


スピカテリブルEXPERTのクリア回数が80回になりました。

クリア曲数のSトロフィーが付くのが120回クリアなので、今回のイベント期間中に120回クリアを達成したいなと思ってます。



スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する