個別記事の管理2015-11-05 (Thu)
【ラブライブ】Printemps新曲名は「WAO WAO/Powerful Day」


「ラブライブ!μ’s広報部にこりんぱな」にて、スクフェスコラボシングルのPrintempsの新曲名が発表との事。

名前からして楽しそうなイメージがありそう( ゚ヮ゚)


アニメは終わっちゃったけど、今後もローペースでいいからμ’sの曲を出してほしいなぁ、なんて思ってます。



おそ松さん、伝説の1話が封印される


マジかよ_| ̄|( ゚ヮ゚)


…と言うか1話はパロディだらけでしたもんね(´ワ`;)

どこかでクレーム来たんでしょうか。

進撃の巨人とか?


ラブライブ!の監督はパロディに対して好印象だったんですけどねぇ…(´・ω・)



Pileさんのドリームトリガー届きましたバンザーイヽ(´ワ`)ノ

ケースがまさかのDVDパッケージだったのでびっくりしました。


スクフェスの合間に聞くぞー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


そしてオリコンデイリー6位おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"






蒼穹のファフナーEXODUS第18話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


凄く久しぶりにコズミックブレイクで遊びました。

どうせスクフェスのイベント始まればやる暇も無くなりそうだったので_| ̄|( ゚ヮ゚)


経験値倍加キャンペーン中だと言うのに何だこの人の少なさは。

アリーナバトルキャンペーンの真っ最中だと言うのに全然盛り上がってる感じがしない。


チケット10枚集めてボーナス貰いました。

集まったディライトガラポンチケットで1回ディライトガラポン回しました。


青(ゴミ)でした。

はい終了。



何でサイバーステップはアリーナチケットを集めれば機体を貰えるキャンペーンをやめちゃったんでしょうね。

セイクリッドシルビアとかばらまけよ(笑)


そういう風にしたのもユーザー離れの原因なんでしょうね。




スマホゲーのヴァリアントナイツとフルボッコヒーローズXにハマりました( ゚ヮ゚)


バリナイはスタミナの概念が無いから、好きにクエスト進めたり協力バトルで報酬稼げるのがありがたいですね。

合間にちょこっと遊ぶゲームとしては最良と言えるかも。




フルボッコヒーローズはゴッドイーターのイベントで頑張ってエリナを進化させる事が出来ました。

エリナゲットが結構ギリギリ_| ̄|( ゚ヮ゚)


復刻クエストのシオも2人目ゲット頑張ろうかしら。



マルドゥークのクエストは2回目以降が劇的に難易度が跳ね上がってびっくり。



ゴッドイーターガチャでナナが欲しいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

声付きキャラではシエルはゲット出来たんですが。




スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する