個別記事の管理2015-11-04 (Wed)
【スクフェス】11/5(木)イベント「Magnetic today!!」開催!報酬「SR 矢澤にこ[紅葉の秋編]



前イベント終わってから5日ってはえーよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

毎度の事だと思いますが、少しはゆっくりさせてえええええ



…と言う事で(?)真姫スコアマッチの時からマカロンイベントはにこで間違いないと思ってたのがホントになりました。

穂乃果が来ると思ってた人は過去を振り返りなさい(笑)


「シアワセ行きのSMILING」は2期BD曲マカロンイベントで先発だったんですよ!!


マカロンイベントでSR3枚取りまだやってないので、今回挑戦しようっと。



Pileさんのニューシングル「ドリームトリガー」がオリコンデイリー9位だそうです。

おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"


Amazonで注文したの、発送完了のメールが来たので届くのが楽しみです。




・3日の日記


ロイフラサービス終了告知に伴い一気にやる気が無くなりました(笑)


なのでネット広告でふと見かけた「ヴァリアントナイツ」をやってみる事に。

リセマラ面倒そうだなぁ…なんて思いつつ、チュートリアルを終えた後でガチャ2回分回せたので回したら、☆4枠が2人出たのでそのまま遊ぶ事にしました( ゚ヮ゚)


協力クエストを沢山やればやるだけ、ガチャを回す為の魔石が貰えるのでコバンザメの如くルームに入って協力プレイに没頭してました。

…うん、中々良いね"((∩´ワ`∩))"


とりあえず期間限定で協力プレイを10回までやると、3回・5回・10回目で魔石が貰えるので遊びましょーっと。



…正直バリナイはガチャの一発目で中々お気に入りの子が出たのでやっていけてる感ですが(愚)

見た目すっごいヤンデレ(と言うか暗殺者)っぽいですけど( ゚ヮ゚)・∵.




メタルマックスFWでウィークリー賞金首のマボロシマッハに喧嘩売ったら1ターンキルされました_| ̄|( ゚ヮ゚)

滅茶苦茶強そうなレンタルタンク借りたのにこの有様だよ!!!


暫くはストーリーを消化していこうと思います( ゚ヮ゚)


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する