個別記事の管理2015-11-03 (Tue)
【ラブライブ!】なんだかんだで映画に毎週通ってた時は楽しかったよな?


ええ、楽しかったです。

7月は毎週観に行ってましたしね。

たとえ上映時間が20時からだとしても…( ゚ヮ゚)


未だに上映してる所が羨ましいです。

あと1か月ちょっと待てば…!!



ツタヤにPileさんのドリームトリガー売ってなかったああああああああああ

もうAmazonで注文する!!


りっぴーとのユニット「4to6」のデビューシングルが置いてあったのは意外でしたが…( ゚ヮ゚)



一日遅れでジャンプ読みまして。


僕のヒーローアカデミアの重大発表はアニメ化でしたか( ゚ヮ゚)

おめでとうございます。


まだ60話台と言う事で、ワールドトリガーみたいにアニメが原作に追いつく事も考えられますが…うーん。

でも楽しみ。


将棋漫画のものの歩なんですが、クロガネ時代と同じく色々突っ込みどころありますよね。

総じて言えば今回の話は不快で気色が悪かった、としか。


メカクシティに居そうなキャラがコンテンツ殺しのプロゲーマーと言ってたんですが矛盾してませんこれ?

ゲーマーがゲームコンテンツ潰してどうすんのよ(´ワ`;)


それでいてスポンサーが付いてるのも謎と言いますか。

ライバル会社潰したいが為の工作員じゃあるまいし。


…コナミがスポンサーなら納得いかなくもないですが(笑)



あと、知ってる身としてはロマサガのアルベルトのネタは寒すぎとしか。


彼の部屋にゲームソフトのパッケージがあったんですが、あれらは殺したコンテンツと見なすとすればポケモンっぽいソフトがあったのは一体…

ポケモンを終わらせる事が出来るなんて不可能に近いレベルでしょ。

やれるものならやってみろってレベル。



声優・松来未祐さんのご冥福をお祈りします。

未だに亡くなった事が実感出来てませんが…(´・ω・)



・2日の日記



スマホゲーのロイヤルフラッシュヒーローズがサービス終了だって!?


折角ハロウィンクリスタを最終覚醒させたと言うのに…_| ̄|( ゚ヮ゚)



ダイヤ250個あるからガチャ回して後はログインゲーにしましょうかね…?

SSRの南條さんボイスのキャラが手に入ったらまだ頑張れそうですが(笑)


いっそSR以上限定ガチャとか出してホントマジでお願いします。

声優が南條さんだから愛着持っていたSRのアイラが覚醒出来ずとっくに産廃状態になってて悲しいんですよよよよ



…とは言え、このゲームに課金してないからダメージはそんなに大きくないんですけどね(´ワ`;)



買ったまま未開封の銀鍵のアルカディアトライブのスターター開けて遊ぼうかしら。



何気にスマホゲーのサービス終了に立ち会ったのはロイフラが初めてですね( ゚ヮ゚)




久々メイプル。

…と言っても殆ど放置民ですが(笑)


十字旅団のクエスト途中だったなー、とかフレンドストーリーの第2幕まだやってなかったなー、とか。


…うーん、やる気が起きない_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


スピカテリブルのEXPERTフルコンボ出来たよー!!


プレイ回数にして70回!!

アネモネハートの時より多かったです!!(笑)



次回イベントは今週後半だろうなぁ。

2連続でイベントSR3枚取りした身としては、1週間くらいまっさらに休息(?)期間置いてほしいなと思うんですが(´ワ`;)



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する