個別記事の管理2015-11-02 (Mon)
【ラブライブ!サンシャイン!】11/2は松浦果南役諏訪ななかの誕生日!おめでとうございます!


今のところは、ラブライブ!サンシャイン!!では果南ちゃんを推したいです(´ワ`)

人気投票最下位?知らんがな。


諏訪ななかさん誕生日おめでとうございます"((∩´ワ`∩))"



明日が祝日と言う事で、11月4日発売のCDが今日フラゲ出来るワケでして。


Pileさんのドリームトリガーももしや…!と思って仕事帰りにツタヤ行ったら無かった!!



Z/Xの主題歌CDの時は祝日補正フラゲ出来たのに何で置いてないのよ!!!


…明日行って売ってなかったらAmazonで買おう(´・ω・)

祝日万歳。








おそ松さん第4話配信来ました"((∩´ワ`∩))"

3話のパロディ修正はどんまいでしたね…


個人的にはクレームの来ないギリギリ範囲でやってほしいんですが(笑)




・1日の日記


スクフェスのイベントが終わって一段落してメイプルでも…と思った矢先にメタルマックス2リローデッドと4に急にハマり出したと言うね(笑)


この日は4でレアメタル制作作業やってました。

…30分くらいで挫けましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


折角だったので、まだ倒してなかった賞金首の「ジャンボマッスル」を倒す事にしました。

以前挑戦して、1時間くらいかかったのに全然倒れる気配が無くて途中で投げちゃったんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)


破甲脚でパーツ(?)を3回破壊出来れば立ってるだけのデカブツになるとの情報を得て、皆で破甲脚ぶちかまして立ってるだけのデカブツ状態にしてサンドバッグにしました。

ゲドーピング・タブもためらわずに使って攻撃力爆上げ。



大体1時間くらいで倒す事が出来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"


ジャンボマッスルって攻撃モーション何気に長くてイライラするんですよね。

毎ターン3回攻撃するから尚更に。



4は3週目行きたいなーなんて思うけど、2リローデッドの2周目をやりたいってのもあるんですよね(´・ω・)

2リローデッドの方はゲパルトの機関砲を改造ゲージツで改造しまくってます。





・スクフェス


シールショップのURラインナップ更新KI☆TA!!


ラインナップにあるピュア凛とピュア真姫のUR持ってるので覚醒出来るぞ!!


…いや、そこまでしてやりませんが_| ̄|( ゚ヮ゚)


クール絵里が欲しい所なんですが、80レベル時のパラメータを知りたいんですよねぇ…。


今月いっぱい考えよっと。



…課金して11連勧誘でもしようかしら。


ともかく現状維持で。

まずは覚醒SR忍者希をレベルMAXにして、後はスクフェス新曲の持ちメンバーをレベルMAXにして…でしょうか。



スポンサーサイト
Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する