個別記事の管理2015-11-01 (Sun)
scfes132.png


星空凛ちゃん誕生日おめでとう!!


【ラブライブ】星空凛生誕祭キタ━━(゚∀゚)━━!!凛ちゃん誕生日おめでとぉぉ!


スクフェスのキャラメッセージ貼りたかったけど、何かYahooのダウンロードが重くて断念_| ̄|( ゚ヮ゚)


凛ちゃんはSID表紙のイラストがすっごい可愛いと思います"((∩´ワ`∩))"



月替わりに伴いブログのテンプレートを変更しました。


11月入りと言う事で、冬が間近だなぁなんてつくづく思います。



定期購読している電撃G'sマガジン&コミック買いました。

コミックの方がラブライブ!SIDが間を空けての次回連載だったので定期購読を止める事にしました。


定期購読しなくても普通に買えますし_| ̄|( ゚ヮ゚)

G'sマガジンもそうですけど。



ラブライブ!のSIQも結局応募しなかったなぁと_| ̄|( ゚ヮ゚)

切手買うのが面倒で(愚)


音乃夏さんの挿絵のキラセン希が可愛かった"((∩´ワ`∩))"



G'sマガジンにスマホゲームの特典コード付いてたりするんですが、それに対応したゲームをやるのも一考かなぁなんて思ってます。


11月を境に完全に断ったスマホゲームもありますし。


アストラルゲイザーとメルクストーリアには楽しませてもらいました_| ̄|( ゚ヮ゚)

何かの機会に再度やる事は…多分無いと思いますが。







デュエル・マスターズVSR第31話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・10月31日の日記



スクフェスのスコアマッチも終わりました。


…勿論、SR3枚取りは余裕でした。



2枚取りのボーダーラインが急激に上がってたとかで、そっちの争いが凄かったらしいですが。


3枚取りは意外に簡単だと思ってる私にとっては、もっとイベントpt報酬を増やしてボーダーライン底上げなって欲しいと思ってますが。


最終的に2枚取りでも最低120,000くらい行ったりして(笑)

…それだと逆にやる気が起きませんか(´ワ`;)



言った私も辛い気がした_| ̄|( ゚ヮ゚)




スクフェスも落ち着いたのでメイプルのアップデートしました。


ピンクビーンが作成可能だったので作ってみました。



…作ってオープニング見ただけで何もしてませんが!!!(笑)



期間限定プレイってのがちょっと惜しまれますね。


だってそこまでのめり込まないですし_| ̄|( ゚ヮ゚)




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する