06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

すれ違ったまま 通り過ぎる日々を綴るダイアリー

2015年10月30日
【ラブライブ!】富野由悠季監督がラブライブを絶賛「穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い」


まさかの富野監督( ゚ヮ゚)

富野監督って酷評するイメージが強いから、ラブライブ!を褒めるのは意外中の意外と言いますか…


そのうえ穂乃果推しとは…( ゚ヮ゚)




【ラブライブ!】映画BD特典シリアルの穂乃果ちゃん可愛い・・・!!


確かにこれは滅茶苦茶可愛い…!!




10月ももう終わりかぁ。

寒くなってきた分、疲れの度合いも増してきた感じがします(´ワ`;)



…気付けば今週来週再来週って医者&病院診察週刊だ_| ̄|( ゚ヮ゚)

シフィチカ息絶えちゃう(財布の中身が)




・29日の日記



ロイフラでジャックポットイベントが来た!!!

ここぞとばかりに没頭してます。

メタルマックスFWはジャックポットが終わるまでお預け_| ̄|( ゚ヮ゚)


女神の雫も手に入ってSSR進化する事も出来、そのうえボスラッシュクエストもノーコンティニューでクリア出来てイベンSSRのレベッカをゲット出来ました。


レベッカのスキルが微妙と言うけど、海賊な見た目が大好きです愛してます(笑)

それでも火属性ウォーリア(職はヴァイキングだけど)は居なかったので、有難い事には変わりないんですが。



この先の事も考えて女神の雫はゲット出来るだけゲットしておこう…。



ゴッドイーターの水着アリサにホイホイ釣られてフルボッコヒーローズX始めました。

ある程度遊んでるんですが、ゴッドイーターのイベントが終わったら辞めちゃいそうです(笑)



アプリ消してもデータは残りそうな感じだから、別にいいかなーと_| ̄|( ゚ヮ゚)


こういうリセマラ推奨なゲームはスタートダッシュ時点で楽しめるかどうか、ですよねぇ。

面白くなければ失速する感じで。




・スクフェス


オークションでスクフェス新曲の絵里・ことり・凛のシリアルコード落札しました。

3分の1の可能性に賭けつつ、CDをD-HEROフクスウガイするよりまだマシだと思いましたし。



絵里がサブシナリオで廃校の事と「スクールアイドルを始めは良く思ってなかった」発言してたんですが、スクフェス世界でのそういう発言は凄い違和感があるんですよね…


あれ?スクフェス次元で廃校の話って上がってましたっけ?な。



まぁ、深く気にする事じゃないですよね!!!

ラブライブ!には複数の次元が存在してますし_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示