06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

誰も居ない午後は 指先が触れるモノクローム

2015年10月29日
【ラブライブ】μ’sとパワーパフガールズコラボ


パワーパフガールズ、すっごい久しぶりに見た気がする…( ゚ヮ゚)

このコラボは意外で予想外ですわ。


何というかこれで一本OVAアニメ作って欲しい感じ(笑)



【ラブライブ!】スクフェスが過去最高満足度で顧客満足度ランキング1位


これは凄いなぁ…(´ワ`)

最近増えてきている音楽ゲーの中でも首位で居るし、素晴らしいです。


アイマスやSB69も人気があって微笑ましいです"((∩´ワ`∩))"

AKBはアニメ音楽勢に負けてどんまい?な。



スクフェスのこれからがちょっと心配だけど、満足度ランキング上位を維持してもらいたいです"((∩´ワ`∩))"








蒼穹のファフナー第17話配信きました"((∩´ワ`∩))"

カノン……(´・ω・)



・28日の日記



久しぶりにメタルマックス4やってみたら面白いのなんの( ゚ヮ゚)


…と言ってもこっちもこっちでやる事殆どやってる感でしたけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

スーパーレアメタル集めて限界改造するくらいしかやる事無い。


3週目に行くのも考え物でしたが…(´ワ`;)


ダックハンターの機銃数十連射が楽しかったです。





・スクフェス


報酬に期待しながらEXPERT×3→EXPERT×2→LPちょっと回復待ってからHARD1曲のサイクルで。

もうやる事やっちゃったから、後はイベント終わるまで気軽にやるくらいかなぁ。



31日のイベント終了後配信の「嵐の中の恋だから」に期待してます"((∩´ワ`∩))"

そして新勧誘のUR枠は誰になるんだろう…?



聞いた話だと、2人ずつの組み合わせサイクルが真姫&穂乃果コンビで一通りやったとかで…。



来月のシールショップのURラインナップの絵里次第で、ピュアUR花陽、にこ、スマイルUR絵里をリリースする覚悟で居ます( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示