徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




私と君のストーリー たった一つのストーリー :: 2015/10/28(Wed)

【ラブライブ!サンシャイン!】Aqoursトリオユニット活動決定


やはりサンシャイン!!でもトリオユニット活動するんですね。

今の所サンシャイン!!はキャラクターを把握するので精一杯なので、どういう組み合わせになっても何ともかんとも。



…ラブライブ!のトリオユニット結成の時もこんな感じだったのかなぁ?なんて思ったり。



【ラブライブ!】第1回Aqoursセンターポジション総選挙結果発表


やはり曜ちゃんがトップでした!!


…と言うか3年生陣が最下位ってのも不安なんですけどどどどどど




スクフェス新曲オリコンデイリー5位おめでとう"((∩´ワ`∩))"

上位陣が手ごわいなぁ…と1位から4位を観て思いました。




・27日の日記


スクフェス新曲買ったついでに、ラブライブ!スイング05のガチャを1回回してみたらにこが当たりました。


割とにこ引きに定評があるシフィアさんです( ゚ヮ゚)


これは次のスイングで真姫を当てろとの神の試練に違いない(笑)





スクフェスしかやってません_| ̄|( ゚ヮ゚)


メドフェスの最終報酬125,000ptで貰える勧誘チケットをゲットしました。


高ポイントでの報酬は嬉しいんですが、いっその事際限無く報酬出してくれないかなぁ、なんて。


そうすれば2枚取りすらボーダーラインが跳ね上がってそれはもう面白い事になりそう(笑)



3枚取りがちょろいと感じる(ただしマカロンは除く)感覚に見舞われると、2枚取りのボーダーももっと高くなってほしいと思っちゃったりするのは傲慢かしら_| ̄|( ゚ヮ゚)



次回のマカロンイベントはにこである事を切実に願います…!!

今回のメドフェスは穂乃果だと思っていたら、誕生日かぶせもあってか絵里でしたし。


スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誰も居ない午後は 指先が触れるモノクローム | top | 君に惹かれてしまうこの気持ちが 勇気になるよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3359-a72f3864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)