個別記事の管理2015-10-27 (Tue)
【ラブライブ】スクフェスコラボシングル「HEART to HEART!」試聴動画配信開始


明日発売、そしてフラゲ出来る所ではフラゲ出来るスクフェス新曲CDの視聴動画の配信です"((∩´ワ`∩))"

欲を言えばもう1週間くらい早く聴かせてほしかったなぁ…


そんな私はフラゲ組。

スクフェスコードは海未、花陽、にこトリオでした。


絵里の為なら複数買い…と行きたい所ですが、某通販アプリに期待をしようかな(´・ω・)

多少値が張っても。



新曲の方は言うまでも無く良かったです"((∩´ワ`∩))"

カップリング曲が某08小隊なタイトルですが、何となく航海ソングに感じました。



オリコンも期待してます⊂二二二( ´ワ`)二⊃



さて、来週はPileさんのドリームトリガーだ。

ツタヤで予約取ってなかったからAmazonで予約しよ…



キルミーベイベー声優・高部あいさんが麻薬逮捕 →『キルミーベイベー』ブルーレイBOXが爆売れ!尼ラン13位に


声優麻薬逮捕のニュースは聞いたんですが、それが引き金でこういう結果になるのはいささか…ねぇ。


以前、某ゲーム漫画の訴訟事件を思い出しました_| ̄|( ゚ヮ゚)



この事件で、キルミーベイベー2期は絶望的でしょうね…



・26日の日記



メイプルでピンクビーンがプレイヤーキャラとか何事よ( ゚ヮ゚)

とりあえず作るだけ作っておきますか。


スクフェスに専念していてメイプルやる時間ありません。




・メタルマックスFW


ウィークリー賞金首を倒したらレアS-Eの「強ギドラヘッド」をドロップしました。

超レアの「超ギドラヘッド」には劣りますが、それでも威力は申し分なく。


…と言うかレア系S-Eの攻撃力が高くて、主砲いらないんじゃないかな状態です(笑)



ちょっと遊びたくなったのでDSのメタルマックス2リローデッドをプレイしました。

パーティ全員レベル99で何かもうやる事無いじゃん状態(笑)


でも賞金首のカミカゼキング倒してません_| ̄|( ゚ヮ゚)

中々出ねーんだよこいつ。



折角なのでラスボスに挑んだら、3連戦なのに関わらず全て1ターンキルしちゃうとか笑えないんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


大抵はサトリバギーのせい。

穴1にATMひぼたん積んでー、C-ユニットをトリプルストライクにしてー、電光石火であら不思議!!

ミサイルが雨の様に降り注ぐ!!

複数人乗ってればラスボス1ターンキルも余裕余裕!!



…と言うワケでして(´ワ`;)

ツイッターで言ったけど、2周目に突入してラブライブ!のキャラ名でプレイしようかなーなんて。




・スクフェス


金報酬でヒフミトリオのミカが出たので、イベントSRの絵里に使ったらスキルレベル上がりましたやったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃

ミカ入手したのこれで2回目と言うね(1回目はメドフェスイベントのスマイル海未に使いました)



勧誘チケット2枚目が貰える125,000ptまで後1万ちょっとまで行きましたが、チケットを入手した後でも変わらずイベント最終日まで突っ走ろうと思います。


目指せ1000位前半!!


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する