06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

好きとか嫌いとか モノローグ呟くけど

2015年10月25日
【ラブライブ】電撃G’s magazine12月号でAqours総選挙結果発表にクエストはエリチカが主役


気付けばG'sマガジンももうすぐ発売ですか( ゚ヮ゚)

ラブライブ!のクエストは絵里・希・真姫のアニメ2期8話の組み合わせ、と。

初回がにこりんぱな、2回目が2年生ズだったから必然的にこの組み合わせ( ゚ヮ゚)



アニメしか見てない人には違和感あると思うけど、真姫はG'sやSIDだと全員にちゃん付けなんですよね。

呼び捨てはアニメに限った設定で。



サンシャイン!!の総選挙1位は中間発表のまま変動無しかしら…?




結局医者には行きませんでした( ゚ヮ゚)

調子も良くなりましたし、熱もありませんし。



明後日はスクフェスのニューシングルCDが発売なので楽しみです"((∩´ワ`∩))"

嵐の中で輝いて…じゃなく、嵐の中の恋だからがどんな曲調なのか気になります。


これで来週にPileさんの新曲発売もあるから、CD購入ラッシュが続きます( ゚ヮ゚)






デュエル・マスターズVSR第30話配信きました"((∩´ワ`∩))"




・24日の日記



仕事凄く疲れました(´ワ`;)

3時間も一人で留守番は流石に堪えますね(苦笑)



仕事帰りに本屋で今週分のサンデーを読んで驚愕。

ヘブンズランナーアキラ、来週最終回かよおおおおおおおおおお


はい、また一つサンデーで読む漫画が無くなりました。

アラタカンガタリもいつの間にか休載続いてるし、マギとサイケまたしてもは再開まだだし。

銀の匙に至っては、いつ再開出来るんだろう…?な。


流し読みタイプなんですが、一度じっくり読んでみてみるのも考え物ですね( ゚ヮ゚)




・メタルマックスファイアワークス


賞金首のスカンクスに挑んだらレンタルタンクさまさまで撃破する事に成功しました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

しかもドロップでプラチナ金庫が出て、トップレア武器のスカンクスカリバーをゲット出来ました。

めっちゃ強いS-Eなのでもう1本は欲しいなぁ…なんて欲張りたいです。



プラチナコインは戦車ガチャを回すためのもの( ゚ヮ゚)

超レア以上の戦車くださいマジで。




・スクフェス


日付変更を挟んでログインボーナスのフルーツガール花陽を速攻でレベル&絆MAXにしました。

絆の方は3属性ユニット全部に配置してスコアダウン覚悟(と言ってもスコアSは余裕でした)で。


レベル上げの方は貯めていた先生&アルパカを使い、それでも全然足りなかったので覚醒レベル絆MAXのR枠μ’sを何人か使って手早くMAXに出来ました。

ただ、30万くらいGが吹っ飛びましたが_| ̄|( ゚ヮ゚)

所持Gが5桁になって、経験値ブーストが使えない状態に(笑)


当初の目的は達成出来たので、後はSR3枚取りを目指すのみ!!

まずは125,000ptまで。



2枚取りのボーダーライン、9万くらいまで増えてくれないかなぁ。

10万ptで勧誘チケットが貰えるから、ボーダーラインは結構上がると踏んでるんですが…

徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示