06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

本当の私は凄く欲張り 君を知りたいのに臆病になる

2015年10月23日
【ラブライブ】ブロッコリーからパスケースやキーホルダーなど新商品紹介!


発売日がクリスマスイブ( ゚ヮ゚)


パスケース&グラスマーカーの絵が可愛いなぁ。

絵師さん誰なんでしょ?



【ラブライブ】プティットシリーズにμ’s登場!


コップのフチシリーズにラブライブ!も登場ですか。

ちょっと顔が…(´ワ`;)


凛ちゃんが凄いバランスとるの難しそう。




飲み会だったワケですが、風邪ひいてる上に酒も飲んでないのに盛大に吐くコンディションだったのでもう最悪でした。

じゃあ休めと言われても、そういうワケにもいかない事情がございまして。


更に明日も土曜出勤があるから凄く滅入ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

日曜は朝から医者直行コースです。



何でこんなに風邪引きずるんだろうなぁ…

ホント今の職場になってから病気に対する耐性下がりすぎ。




・22日の日記


従来から好きなだけあって、メタルマックスファイアワークスも楽しいです"((∩´ワ`∩))"

レンタルタンクさまさまなんですが(笑)


デイリー賞金首は逃さず倒してます。

レア武器ゲットを密かに夢見つつ(´ワ`;)


ウィークリー賞金首のダイダロスも何とか倒せるので、こっちもこっちでドロップに期待出来ます。


さすがにマンスリーのスカンクスに挑むのはまだ早いので我慢我慢。

レンタルタンクが居てもプレイヤーキャラが全滅すればアウトですし。



スマホゲーでもお尋ね者との戦いが聞けて堪らんです(笑)


中でも、メタルサーガのお尋ね者との戦いが好きです( ゚ヮ゚)



メタルサーガのスマホゲーも早くサービス開始しないかなぁ。





・スクフェス


SR3枚ゲットに向けて只管メドフェスに打つべし!打つべし!


気付いたら特別楽曲にEXPERT2曲来てましたね( ゚ヮ゚)

ラブカストーンが危うくなったらやろうっと。



3日で50000pt稼いでも全然安心出来ない…


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示