12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
scfes112.png



綾瀬絵里ちゃん誕生日おめでとう!!




scfes113.png
scfes114.png
scfes115.png
scfes116.png


3年生陣からのお祝い。

今回に限って昨年今年両方載せちゃう!!



scfes117.png
scfes118.png
scfes119.png
scfes120.png
scfes121.png
scfes122.png



2年生陣からのお祝い。



scfes123.png
scfes124.png
scfes125.png
scfes126.png
scfes127.png
scfes128.png


そして1年生陣からのお祝い。


scfes129.png
scfes130.png



成績優秀で頼れる、μ’sのお姉さん的存在の絵里ちゃん。

クールで賢い可愛いながらも時折見せるポンコツさ、皆含めて大好きです"((∩´ワ`∩))"


思い起こせばラブライブ!に本格的にハマるようになったのって絵里ソロ聴いたのが引き金だったなぁ、と。


改めて、誕生日おめでとう。

これからもずっと大好きです"((∩´ワ`∩))"






scfes131.png



イベント開始から8時間後にゲットしました。

前回のメドフェスことりは14時間かかったので、至上最速のゲット速度です(笑)


Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 日記とは違う何か
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する