12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-20 (Tue)
【ラブライブ】ザクリッチコラボキャンペーン第2弾開催決定!ことえり描き下ろし絵


遂にキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ことえりむっちゃかわええ(´ワ`)


でも前回のキャンペーン中にザクリッチが売ってるスーパーやお店が全く無かったんですよね!!!

これを機に仕入れてくれるお店が増えてくれればいいんですが。



そして明日はチョコガールに輝いた綾瀬絵里の誕生日ですよ!!




…風邪こじらせました。

しかも溶連菌感染症です。


昨日医者で早退して、今日は頑張れると思ったら具合悪くなって午後に早退。

2日連続で早退は色々きついです。




・19日の日記


スマホゲーに専念( ゚ヮ゚)

・ロイフラ

ジャックポットイベントが来たので奮闘してます。


絵柄出現率低下のリーダースキルが地味に便利です( ゚ヮ゚)

魔銃使いの子がパートナー候補に居たら迷わず連れていってます。


絵柄出現率操作があればストレートフラッシュやロイヤルストレートフラッシュが狙いやすいので稼げる稼げる。

後は超レア演出でSRマテリアじゃなく女神の雫が当たればなぁ…



前回は散々苦労してたキング級のボス・テンチョーが、今だとストレートフラッシュで1ターンキル出来るのが何ともかんとも。

ストフラ発動すると闇ウォーリアで50万台ダメージとか叩き出しちゃいますし。




・メタルマックス


賞金首・土星クラゲに挑んだら全く歯が立ちませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

なのでレンタルタンクを利用したらあっさりと撃破出来ちゃいました。


神レアシャシーの戦車羨ましいわぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


この調子で次の賞金首のダイダロスに挑んだらボッコボコにされて終了しました。

レンタルタンクが生存しててもプレイヤーPTが全滅したら全滅扱いですしね。

さすがにレンタルタンク無双を避けたいが為の配慮でしょうけど。


1万G以上貯まったらゴールドガチャ10連してるけど、シャシー出てくれないかなぁ。




・スクフェス


【スクフェス】UR小泉花陽『μ’sのさくらんぼ』ログインボーナス


待ち詫びたよかよちいいいいいいいいいいいいん!!


後は属性とスキル次第…!!



メドフェスは3枚取り目指したいけど計算上ラブカストーンが途中で尽きそうやばい。


Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する