個別記事の管理2015-10-19 (Mon)
【ラブライブ!】 劇場版公開からもう4ヶ月という事実


もうそんなに経ったんだなぁ( ゚ヮ゚)

4ヶ月経ったとは言え、上映開始して間もない&これから公開な映画館もあったりで…。


BD発売まで後2か月かぁ。



ほんと、7月は毎週観に行ってたな( ゚ヮ゚)

20時上映しかない?上等!!な感じで。



【ラブライブ】2000年からのCDランキング1-50位 動画 巨人達には勝てんかった!


2000年から見るとけいおん!とマクロスF、ガンダムSEED勢が凄い数のランクインですね…( ゚ヮ゚)

あの頃と比べるとCDも売れなくなった時世だと思いますが、その中に入ってるラブライブ!は流石と言いますか。








おそ松さん第2話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


スパロボBX2周目終わりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

何と言うか2周目ともなれば大した事無いですね、バルギアスも。


真のルートで会えるボスはもっと強い事を願いたいです。



メタルマックスファイアワークスのリセマラ作業も終わりました。

ガチャの出に若干の不満はありましたが、それでもRウルフのシャシーが手に入っただけマシです。

武器も超レアの主砲とS-Eが手に入りましたし。


これでいいやと思って、事前予約特典のコードを入力して再びプラチナガチャ3回。

レアなエンジンが出てくれて、Rウルフもいい感じに整いました"((∩´ワ`∩))"



2台の戦車でミッションを片っ端から消化していきましたが、如何せん武器の性能が強すぎてオーバーキルばかりでした(笑)

レンタルタンクが体の良いバランスブレイカーだと聞いたので、早く使えるようになりたいなと。



報酬でアーティストとナースのキャラが手に入ったので使おうと思ったら、乗れる戦車があるのが前提でないとPTに組めないんですね…。

要は戦車から降りて戦う白兵戦と言うシステムが無い。

ソルジャーやレスラーが不憫すぎる_| ̄|( ゚ヮ゚)




・スクフェス


【ラブライブ!】10/20(火)16時よりイベント「第8回メドレーフェスティバル」スタート!報酬は「SR 絢瀬絵里[スチームパンク編]」


次回のメドフェスは穂乃果だと思ってたから絵里だったのは意外と言いますか。

…って、絵里の誕生日は今月の21日だからそれに繋げたのかしら。


いずれにせよ、前回のことりメドフェス同様に3枚取りコースですねこれは。



前回のことりメドフェスのペース、1日平均どれくらいだったかなぁ…

順位だけ見れば2000位台だったんですが。


スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する