個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
【ラブライブ!】三大空気曲「baby maybe 恋のボタン」 「MUSEUMでどうしたい?」 「ENDLESS PALADE」


恋のボタンはベストコレクションにあるし、空気なワケは…

ライブでもやってるし。


特典曲の中で更に入手しづらいCDは空気と言われても頷けますが…(´ワ`;)

エンパレがどんな曲なのか記憶にないですし_| ̄|( ゚ヮ゚)



ああっ、ファン失格とか言わないで_| ̄|( ゚ヮ゚)



山手線「HEART to HEART!」ラッピングトレインが運行中!



劇場版のラッピングトレインがついこの前だったような感覚です( ゚ヮ゚)

ラブライブ!が交通機関で宣伝出来るようになったのもホント凄いなぁ、とつくづく思います。







デュエル・マスターズVSR第29話配信きました"((∩´ワ`∩))"

毎度ながらタグから漂う不安心感…(笑)



・17日の日記



コズミックブレイクに久々にINしました。


バザーがやっていたので覗いてみました。

相変わらず出店が少なかったです。


アリーナ戦やろうとしたら1部屋しか立ってないうえに満員だったのでそのままログアウトしましたとさ。


何かキャンペーンとかどうでも良くなっちゃった_| ̄|( ゚ヮ゚)

ハロウィン仕様のミアリーは欲しいなと思ったんですが。




スマホゲー。


メタルマックス ファイアワークスがとっくにリリースされてたのを知って乗り遅れで始めました。


…のは良いんですがリセマラ作業から中々抜け出せません(笑)

1回のサイクルに時間かかりすぎ。

SHOW BY ROCKより長いとかマジできついわ_| ̄|( ゚ヮ゚)



戦車の武器よりシャシーが欲しいんだ、私は!!!

泣く泣く超レア主砲の「アホキャノン」を投げる羽目になった時は悲しかったですが(笑)


BGMにメタルマックスシリーズを使ってるのが好評価"((∩´ワ`∩))"

通常戦闘時の音楽が2のテッドブロイラー&四天王戦なのが何か違和感ありますけど。

何でボス戦のBGMなのよ、と_| ̄|( ゚ヮ゚)



賞金首戦のBGMはさすがに「お尋ね者との戦い」ですよね…?



何にせよ、始めるならリセマラ地獄を抜けてからで…




・ロイフラ

先日、SSR確定10連ガチャでまさかのSSR3体、SR2体と言うあり得ない幸運に見舞われまして。

SSRが集まるのは良いんですが、進化の為に必要な「女神の雫」が圧倒的に不足_| ̄|( ゚ヮ゚)


ジャックポットイベントはよ、と思っていたら19日に実装キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

今回は隕石完全ガードのウィザードが居るから、最高難易度のボス・テンチョーだって楽勝だぜ!(多分)




・スクフェス


【スクフェス】Angelic angelって人によってかなり難易度の感覚が違う!


ホントこれ。

私にとってはフルコンボ目指すの難しいんですががががが


その前にLONELIEST BABYのEXPERTフルコンボをですね…


出来そうな時に限って凡ミスでコンボ切らしてばっかです。

クールで判定強化持ちのユニット出して頑張ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

それでも9人分居ないですけど。


判定強化持ちスキルの為にR枠のスノハレ絵里を使う事になるとは。

レベルMAXにしといて良かった。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する