個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
【ラブライブ】Kissmintガール投票キャンペーン中間発表


1位が真姫なのはちょっと意外だったなぁ…と思ったけど、劇場版オープニングの影響もあっての中間結果でしょうか。

絵里とことりは上位に居そうなイメージがあったので、納得の結果だなと思います。


このまま真姫のトップで決まるんでしょうか?



個人的には各学年の推しキャラがランクインしてて嬉しい限りです_| ̄|( ゚ヮ゚)




何か最近、以前にも増して疲れ気味です(´ワ`;)







遊戯王アークファイブ第77話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・16日の日記


日を大分開けて、ラブライブ!5thの2日目のDISC1を観ました。


2日目は2期BD曲の披露と言う事で「ずるいよMagnetic today」やった事を聞いて悲しみに打ちひしがれたなぁ、と(笑)


その後にこまき同人誌買ったのも(´ワ`;)

…その時限りにしようと思ってたのに、何故か同人誌が増えてる不思議(笑)


ずるいよMagnetic todayのPikeさんとそらまるのダンスのキレが半端ねぇ( ゚ヮ゚)

観客の歓声も一段と高かった気がします。


2期BD7巻の「そして最後のページには」なんですが、CDで聴いてなかったのでライブが初聴きでした。

視聴はしたけどフルサイズで聴く気になれなかった…そんな感じ。



DISC2もあんまり間を空けずに観ようっと。




スパロボBX2周目はようやく最終話まで到着しました。

ウーズベンさん仲間になった途端ネタキャラにされてて残念すぎる(笑)


J生存、ベルゼブ加入も無事達成しました。

サーバインとデルタプラス入手逃してるのでもう一つの最終話に進めませんでしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


3週目は絶対に…!!


マップ兵器の相転移砲とプラズマダイバーミサイルでドッカンドッカンするのほんと楽しい(笑)




・スクフェス

マーメイドフェスタのEXPERTフルコンボ達成しました"((∩´ワ`∩))"

後は次のイベントが始まるまでデイリー課題消化しつつ、新曲とサンシャイン!!の曲を堪能しながらAngelic angelと1期BD7巻の曲のフルコンボを目標としてローペースでやる感じかしら。


スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する