12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-16 (Fri)
【ラブライブ!公式】スクフェスコラボシングル「HEART to HEART!」の法人特典公開!!


この中だとゲーマーズのが一番欲しいなぁ、なんて(´・ω・)

でもツタヤ予約なんですが私は。


何にせよ、発売日が楽しみです。

その次の週にはPileさんのニューシングル発売も控えてるから更にわくわく。



三大リアル喧嘩になるゲーム くにおくん、桃鉄、ドカポン、あと1つ何だよ?


どれも下手すればリアルファイトになっちゃうゲーム達ですね_| ̄|( ゚ヮ゚)

マリオカートとかスマブラとかも割となりそうな気もしますが。



…と、妹とくにおくんシリーズでリアル喧嘩発展手前まで行った事があるシフィアさんでした(苦笑)




・15日の日記



滅茶苦茶眠かった!!



スクフェスのスコアマッチ終わったー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


SR3枚取りは余裕余裕。

絵里スコアマッチの時と同じくらいのイベントpt取ったはずなのに、まさか1000位台に収まるとは…ね。


絵里スコアマッチの時は12万ptくらいで4000位台だったかな?

やはりスコアアップのスキルが強かったんでしょうね。



3枚取り狙うならスコアアップスキル持ちを、でしょうか。


でもスコアマッチが1日1万pt稼ぎのペースで10000位内に入れるなら今後もこのペースでやっていこうかしらね。



そして新曲配信KI☆TA!!

文句無しの良曲"((∩´ワ`∩))"


SR特典付録で絵里・ことり・凛トリオが当たりますように…!!!


D-HEROフクスウガイは避けたいぜ(笑)



そしてサンシャイン!!の曲もまさかの期間限定配信。

出してくるとは思ってなかったのでびっくりです。



一部で論争が起きてますが、勝手にやってろな反応しか出来ません。


サンシャイン!!のこれからにワクワクしてる私は楽しめてる人間だと思ってますので⊂二二二( ´ワ`)二⊃



日付変更線を挟んで、Angelic angelのEXPERT配信KI☆TA!!


フルコンボ簡単だとか聞きますが私には結構難しいんですけどどどどど


とりあえずマーメイドフェスタの方はフルコンボ目指さなきゃ。

☆10でもメドフェスでフルコンボ出来た過去があるから、出来るとは思いますが…



Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する